• ベストアンサー

アメリカの

アメリカの ニュー・ジャージーって日本から 飛行機で 何時でつきますか?

noname#201643
noname#201643

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jess8255
回答No.3

>アメリカのニュー・ジャージーって ニュー・ジャージーは都市名ではない。ニューヨーク州に隣接する州の名前に過ぎない。そのニュージャージーのどの都市について聞きたいのですか? >日本から 日本のどの空港からですか? >何時でつきますか? 何時間で着きますか、って意味か、それとも、何時に付きますか、そのどちらですか? 落ち着いて投稿して下さいよ。

その他の回答 (2)

• ddeana
回答No.2

現在、日本からニュージャージー州へ直行便は飛ばしているのはユナイテッドだけ。それも成田発、成田着で1日1便。運行自体はANAとのコードシェア便という形です。 空港は、ニューアーク・リバティ空港になります。直行便であれば13時間というところです。 http://flyteam.jp/airline_route/nrt_ewr/flight_schedule 経由便の場合は、出発地、乗り継ぎ地のオプションが広いので一概には言えません。

noname#215107
noname#215107
回答No.1

出発空港と到着空港、乗り継ぎによって時間は大きく変わります。 直行便だけの利用なら12~14時間程度ですが・・・。 判明したら以下のようなサイトで調べてください。 http://www.free-bird.co.jp/ScheduleSearch/input.asp