• ベストアンサー

iPhone ミュージック 聞こえない

iPhoneで音楽、グッドリーダーとミュージックから音が出ません。 通話などではスピーカーが動くのですが、音楽が聞けません。 音量バーは出ます 言語設定も駄目でした 故障ですか?通話は平気です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mk48a
回答No.2

とりあえず、SoftbankのFAQ http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?cid=77833&id=77833 Appleのサポート https://discussionsjapan.apple.com/thread/10126693?tstart=0 いちばん下の2つあたり強制再起動や言語設定の変更をやってみると良いかも。 設定のリセットや復元でも直らないようでも直らないようであれば、ショップに持ち込むことをお勧めします。

その他の回答 (1)

• drum_KT
回答No.1

左上側面の一番上にあるスイッチが赤(マナーモード)になっていませんか? この状態だと、イヤフォンからしか音楽は流れません。 以下の写真を参考にしてください。 http://www.ipodwave.com/iphone/howto/call_volume.html#b

emptymy_self
質問者

補足

なってませんよ。 ミュージックのみ流れません