• ベストアンサー

今のEXILEについて

1ヶ月前ぐらいですかね、CMや音楽番組でEXILE見るのですがボーカルのATSUSHIがいません。 どうしてですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miiii24k
回答No.1

今年の9月からドームツアーがあって、EXILE、THE SECOND、三代目J Soul Brothers、GENERATIONSが"EXILE TRIBE"として出演します。 ATSUSHIはそのツアーには出演せずに 客観的に?見たいそうです。(EXILEをやめるわけではありませんよ!) なのでそのツアーのメイン曲、THE REVOLUTION(最近テレビで披露してるやつ)にも出ていないんです(´・_・`) MVにも出ていません。 でも次(いつかわかりませんが)新曲が出たら、その時はATSUSHIもいると思いますよ!

hoono1
質問者

お礼

そうだったんですか! 回答ありがとうございます!