• ベストアンサー

今のEXILEについて

1ヶ月前ぐらいですかね、CMや音楽番組でEXILE見るのですがボーカルのATSUSHIがいません。 どうしてですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miiii24k
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

今年の9月からドームツアーがあって、EXILE、THE SECOND、三代目J Soul Brothers、GENERATIONSが"EXILE TRIBE"として出演します。 ATSUSHIはそのツアーには出演せずに 客観的に?見たいそうです。(EXILEをやめるわけではありませんよ!) なのでそのツアーのメイン曲、THE REVOLUTION(最近テレビで披露してるやつ)にも出ていないんです(´・_・`) MVにも出ていません。 でも次(いつかわかりませんが)新曲が出たら、その時はATSUSHIもいると思いますよ!

hoono1
質問者

お礼

そうだったんですか! 回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • EXILEについて教えてください。

    EXILEのHOLY NIGHTという曲は、ATSUSHIとTAKAHIROのどちらが歌っているのでしょうか?もしかしたら、ツインボーカルですか? 初歩ですみませんが、ご存知の方教えてください。

  • エグザイルのボーカルみたいな髪型に!

    http://exile.jp/prof_atsushi.html エグザイルのボーカルの坊主のサングラスの人みたいにしたいんですけど、 丸刈りはバリカンで簡単にできると思うのですが、 あのラインはどうやって入れているのでしょうか?

  • EXILEのボーカリスト(声)について

    EXILEの曲を聴きましたが、ボーカルの二人の声がとても似ているように感じました。 ATSUSHIとTAKAHIROの声には、どんな違いがありますか? 聞き分け方を教えてください。 曲は、「僕へ」「TiAmo」しか知りません。 できれば、この曲で教えて頂ければ有難いです。 よろしくお願いいます。

  • EXILEの曲

    先日、OAしてた「EXILE」の特番の中でボーカルの ATSUSHIさん自身が作詞、作曲し歌っていた曲 「INORI」は発売している作品なのでしょうか? どなたか ご存知の方いましたら教えてください

  • EXILEのボーカルの二人

    EXILEの曲が好きで良く聴いているのですが、 恥ずかしい事にメンバーのことをあまり知りません。 特にボーカルの二人の見分けがつきません。 とりあえずわかるのは、名前がSHUNさんとATSUSHIさんというのと、 一人が甘い声で、一人が少し太めの声ということだけです。 今更ですが、どちらがどちらか?という見分け方を教えて頂ければと思います。 お願いします。

  • EXILE AtsushiさんとAi story

    以前に番組でEXILEのAtsushiさんと歌手のAiさんがAiさんのstoryという曲を一緒に歌っている番組を見てAtsushiさんの大ファンになりました。 そこで、AtsushiさんとAiさんが歌うstoryが収録されたライブDVDなどは現在発売されているのでしょうか? 探してもわからず…どうしてももう一度見たいのですが詳しい方教えて下さい。

  • EXILE 

    2年くらい前にEXILEが出演した音楽番組でTAKAHIROさんに「メンバーの中で抱かれても良いと思うのは誰?」みたいな質問があったらしいのですが、その番組をご存知の方教えてください。

  • EXILE ATSUSHIのような…

    EXILE ATSUSHIがソロで歌う「Ooo Baby」。 かっこいい曲です。 そのキャッチコピー『J-POPの限界に迫るBlack Musicを全面に出したナンバー!!』とあります。 Black MusicのアーティストでEXILE ATSUSHIの限界を超えたアーティストを聞いてみたくなりました。 かっこいい曲を歌うBlack Musicのアーティストを教えてください。 よろしくお願いします。

  • EXILEのATSUSHIは結婚していますか?

    色んなHPを見たけれど結婚してるという情報は無いのですが、 EXILEのATSUSHIは結婚していますか? EXILEのメンバー全員独身なんでしょうか? 私が調べた限りではメンバー全員独身という設定ですが 一人くらい実は結婚してるなんてこともありえるかなと思うのですが 実のところどうなんでしょう。 マスコミもジャニーズの噂はよく取り上げるけれどEXILEネタはあまりでないですよね。 で ATSUSHIは結婚しているのかどうか知ってる人いたら教えてくださるとありがたいです。

  • エグザイルの・・・

    EXILEのATSUSHIやTAKAHIROみたいな高く綺麗な声を出すにはどういった練習をすればよいでしょうか? あれは裏声ですか?地声ですか? とにかくカラオケであのような綺麗な声がでなくて、いつも歌ってる途中であきらめてしまいます。 練習方法をお願いします。

専門家に質問してみよう