• ベストアンサー

切れ痔

3日ほど前に、切れ痔になってしまいました。 なので排便の時に痛みが生じてしまい、上手く排便できません。 軟膏も使っているのですが、どうしても痛いです。 結果、ここ2、3日 排便できてません。 そこで「切れ痔」を経験した方に質問なのですが、 こういう状況をどう乗り越えましたか?

• 怪我

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zeus022
回答No.1

やはり病院に行った方が治りも早いですよ。

BACKAAA
質問者

お礼

分かりました ありがとうございます