• ベストアンサー

ウィンドウズ8について

ウィンドウズ8を使ってるのですが、この前まではホーム画面で、ヤフーを開くと普通に出てきてたのですが、今はなぜかホーム画面から開くと、デスクトップのヤフー画面になってしまいます。 どうしたら、この前までみたいにデスクトップではなく、そのままでてくるでしょうか? どうか、皆様のお力をお貸しください 説明がへたですみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://utaukitune.ldblog.jp/archives/65697700.html の逆でしょうか? でしたら当該のチェックを外せば良いだけです。

midorimushinin
質問者

お礼

お早い、回答をありがとうございます。 色々、設定を変えてみたのですが、直らなかったです。 もう一回、試そうと思います。 ありがとうございました。