• ベストアンサー

モンパルナス駅周辺の浴槽付ホテル

今年の12月上旬に、パリ モンパルナス駅周辺のホテルに泊まって、モンサンミッシェル観光(一泊)と市内美術館めぐり他を3日間しようと思っています。72歳の夫婦です。ホテル選びに迷っています。 希望条件はどこかのメトロ駅に200m以内、モンパルナス駅に400m以内。エアコン付。夜は絶対湯船に浸かりたい(シャワーのみは嫌)。ホテルから200m以内で夕食もしたいです。 ★★★で2ホテル、★★★★で2ホテル どなたか紹介を お願いします。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neorg
回答No.3
areisama
質問者

お礼

便利なサイトが有るんですね。参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• sdfew
回答No.2

ホテル ラスパイユ モンパルナス(Raspail Montparnasse) リュクサンブール公園の隣に位置し、中心部の立地で、複数回線、モンパルナス駅や数多くの素晴らしいレストランへは徒歩圏内。 モンパルナス駅から0.37km、徒歩2分。 部屋は非常に清潔、スタッフも親切です。

areisama
質問者

お礼

WEBの3箇所でこのホテルを調べました。狭苦しくないが大きくもない部屋で小綺麗な感じですね。ただ、どのサイトでもシャワーと書いてあってバスタブ表示なし。このホテルで入浴出来るのでしょうか。ご面倒ですが、教えていただけると嬉しいです。よろしくお願い致します。

• dolittle0
回答No.1

ひとつだけで恐縮ですが、自分が宿泊したことがあるのでご紹介します。 コンコルドホテル http://montparnasse.concorde-hotels.fr/ モンパルナスの駅至近で、空港パスの停留所からも近いです。

areisama
質問者

お礼

価格もOK、風呂もOK、モンパルナス駅にも近い BUT メトロに乗るのが不便ですね。もう少し考えます。ありがとうございました。