• ベストアンサー

一気に選択状態にする方法 図形

アクセスならフォーム上で、選択したいオブジェクトをすべて選択状態にできますが パワポでそういう動作は不可能でしょうか? 画像は、上から三つの図形を選択状態にしたく、マウスで選択範囲を表示させたのですが、 マウスを離すと、何も選択されていません。 今水色の状態の3つの図形を一気に選択状態にする方法はないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neuron-x
回答No.1

選択したい図形を、完全に囲むように選択してください。 枠に触れているだけの図形は選択されません。

ciqltcqych
質問者

お礼

ありがとうございました。