• 締切済み

世界の絶景

世界の絶景を知りたいです。 特に大量にリストになっているようなページを教えてください。 50とか100以上あると、とてもいいです。 (出来るだけ多く絶景を探しています!) 一箇所や二箇所のものは必要ありません・・・。

みんなの回答

  • mekime
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.3

世界の絶景、名所: http://tourist-area.y-pl.us/ 死ぬまでに一度は行きたい世界の絶景スポット http://matome.naver.jp/odai/2131078145211095001 魂が震えるような世界の絶景、秘境を 29箇所、写真100枚でご紹介: http://picmedi.com/entry/0000002637/

  • tenteko10
  • ベストアンサー率38% (1088/2795)
回答No.2

https://twitter.com/furueru_zekkei?lang=ja 絶景をツイートしています。

関連するQ&A

  • 『世界の絶景』『世界遺産』‥みてみたいのは‥

    ピラミッド マチュピチュ 『世界の絶景』『世界遺産』は沢山ありますが 現地で見たいと思うのはどこのなんですか?

  • 一生に一度は行きたい世界の絶景を教えてください。

    世界の絶景をテーマにしたカレンダーを企画しています。知る人ぞ知る、一生に一度は行ってみたい世界の絶景がある場所を教えてください。よろしくお願いします。

  • 感動した世界の絶景は?

    今までに見て、感動した世界の絶景を教えてください。国内外を問いません。

  • 世界絶景で使われたBGM

    世界絶景100選などで、絶景を見るシーンによく使われている賛美歌のようなBGMのタイトルが知りたいです。 クラシックのカノンによく似た曲調で、女の人の声で歌詞も入っているので賛美歌かと思って探しているのですが分かりません;どなたか分かる方いましたら教えて下さい。

  • 世界の絶景100選で流れてたBGM

    先日放送していたフジテレビの世界の絶景100選で流れてたBGMについてです。 ペンギンの辺で流れてた音楽はなんという曲名でしょうか?

  • 世界の絶景や歴史的遺跡

    世界の絶景や歴史的遺跡や大自然が見れるサイトってないですか?

  • 世界中の素晴らしい絶景ポイントにいつか行ってみたい

    今世界不思議発見という番組を見ているのですが、その中で「ニュージーランドの世界一美しい散歩道」というのをやっていました。 そのあまりの美しさに、僕はまだ高校生なんですがいつか絶対に行ってみたい!と思いました。 実は他にも行ってみたい場所があります。 そこはオーストラリアのバングル・バングルという、長い年月で土地が削られて深い谷がとても複雑にからみあった土地です。 両方とも観光地化されていなくて自然のまんまらしく、僕は人生でいつかはこの2つの土地に行ってみたいと思っています。(あくまで夢ですが) このような美しい絶景ポイントというのは他にはあるでしょうか? ちなみにナイアガラの滝みたいなメジャーで観光地化されている場所はあまり行きたいとは思いません。 マイナーでなければいけないわけではないのですが、活きた自然が見れる場所がいいです。 どなたか「この絶景は本当に素晴らしい!」みたいな土地を知っていたらお願いします。

  • 日本の絶景

    フジテレビの番組に世界の絶景というのがありますが 皆さんがお勧めする 日本の絶景について教えてください

  • 「世界の絶景IV」BGM

    6月4日にフジTV系列で放送された「世界の絶景100選」で、羽田美智子さんの『南太平洋に輝く神秘の湖・ブルーホール』のコーナーがありました。ブルーホールが映された際に使われたBGMが何だったか教えてくれませんか?クラシック系(ボーイソプラノ系?)で凄く気持ちのいい曲でした。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 日本にある絶景ポイント

    先日、テレビで『世界の絶景100選』という番組を見て世界にある絶景の数々を見たのですが、『日本の絶景』ってどこでしょうか? ここの景色が素晴らしかった!など、みなさんが実際に訪れたことのある場所限定でお願いします。