• 締切済み

デジ1カメラストラップに付ける小物入れが欲しい!

ニコンのデジ1を使っておりますが、リモコンとレンズキャップぐらいが入って 大きさは5~6cm四方位か、もしくは縦長で長さ10cm位で カメラのストラップに取り付ける小物入れが欲しいです。 ヨドバシ、ビックカメラ、携帯グッズコーナーなどみましたが 思ったより大きいモノばかりで、中々小ぶりなものがありませんでしたが、 どなたかご存知の方居られませんか?

みんなの回答

noname#203454
noname#203454
回答No.3

私はショルダーストラップでなく、婚礼撮影時に使う77mm径の特殊効果フィルター数枚入れてベルトにつけているのは100均で買ったミュージックプレーヤーケースです。 10cm四方くらいあるので、少々大きいですね。 あとは、大手のカメラ屋へ行くと、「フィルターケース」って名称で色んなサイズ・形状の物が並んでます。 その中にストラップへ装着可能な物もあると思います。

javajavajava
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 フィルターケースというのがありましたか。(☆o☆)) 確かに適度な大きさですね。 今度その線で探してみます。 有難うございました。

回答No.2

100均に行けばいろいろな小袋売ってますので 探してみてはいかがでしょうか?

質問者

お礼

ご回答有難うございました。 100均にも行きましたが、私が思う大きさよりも 一回り大きい入れ物は多くありました。

• 23567
回答No.1

こんなのが有りますよ hellolulu ハロルル Tyler カメラ ストラップ】【ストラップ カメラ 一眼 革 女子 男子 ネックストラップ デジカメ】

質問者

お礼

ご回答有難うございました。 なるほど! ストラップ自体に物入れが付いているのですね。 参考になりました。 有難うございます。