• 締切済み

年上の人に片想いをしています…

karin58の回答

• karin58
回答No.2

びっくりするくらい私と似た状況です。笑 私も18歳で 居酒屋のバイトの21歳の先輩が好きです 私もバイトの中では 仲良しな方だと思います 私もマレフィセントみたいって話から 一緒にいく?ってなりました でもバイトの休みがかぶらなくて まだ行けてないです汗 年上で考え方全然違うし バイト同じっていう気まずさもあって なかなか積極的になれないんですけど お互い良い関係になれたらいいですね! あ、アドバイスとかじゃなくて すいません!汗 自分と状況が似すぎてたので 思わず回答してしまいました笑

mikomikona
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 私と似たような状況だと聞いて、私もびっくりです…!! 学生と大人だと時間の都合も合わないですよね(´;ω;`) 同じ気持ちの方がいると思うと心強いです(///ω///)♪ お互い新しい関係になれるよう頑張りましょう…!!本当に回答ありがとうございます