• 締切済み

年上の人に片想いをしています…

karin58の回答

  • karin58
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

びっくりするくらい私と似た状況です。笑 私も18歳で 居酒屋のバイトの21歳の先輩が好きです 私もバイトの中では 仲良しな方だと思います 私もマレフィセントみたいって話から 一緒にいく?ってなりました でもバイトの休みがかぶらなくて まだ行けてないです汗 年上で考え方全然違うし バイト同じっていう気まずさもあって なかなか積極的になれないんですけど お互い良い関係になれたらいいですね! あ、アドバイスとかじゃなくて すいません!汗 自分と状況が似すぎてたので 思わず回答してしまいました笑

mikomikona
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 私と似たような状況だと聞いて、私もびっくりです…!! 学生と大人だと時間の都合も合わないですよね(´;ω;`) 同じ気持ちの方がいると思うと心強いです(///ω///)♪ お互い新しい関係になれるよう頑張りましょう…!!本当に回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • 8歳年上の好きな人…何考えてるのか…

    閲覧ありがとうございます! 私・大学2回生の20歳 好きな人・もうすぐ28歳のフリーター。 バイトの同僚です。 前から気になっていたのですが9月にグループでディズニーシーに遊びに行ったときに恋に落ちてしまう出来事があり、 それから今までにないくらい好きになってどっぷりハマってしまいました。。 それからすごく仲良くなり、何人かでご飯を食べに行ったり、バイト後一緒に帰ることが頻繁になりました。 向こうから帰ろうって言ってきたりスキンシップしてくるようになって、正直浮かれちゃいました^^; 2人で帰るようになっていろんな話をするようになってさらに好きになっていき、毎日楽しく片想いしてたのですが、 「4月で正社員になるためにバイトを辞める」と言われ、辞めたらもう会うことはないと考え、切なくなって泣いてしまいました。 そのあと彼は病気に罹り、バイトをしばらく休み11月下旬に復帰しました。 それからなんでかよくわからないんですが、いきなり出会った頃のような素っ気ない態度をとられるようになってしまったのです…! 他のみんなとは楽しそうにやってるのですが、なんだか避けられている様な気さえします。 一緒に帰ることもご飯に行くこともなくなってしまいました。 最近バイト先の先輩たちが冷やかしたり露骨に邪魔したり…私自身気まずくなってきました。 嫌われたのかなと思ったら、2人でいるときは普通なんです。 いったいどうなっているのでしょうか? どんな態度で彼と接していいのかわかりません。 でも四六時中彼のことを考えてしまうし、4月まで時間もないし…! 私はどうしたらいいのでしょう… 皆さまの意見を聞かせてください>< よろしくお願いします!

  • 24歳年上の人に片想いをしています

    私は25歳 未婚 女です 去年の10月ごろから 好きな人が居ます。 彼は今年50で 奥さんが居る、会社の同僚です 知り合ったころは 嫌いだったのですが 一緒に仕事をしているうちに、個人的に携帯に電話をしたり(*仕事の話を交えてですが。)、 私から食事に誘って、行ったりする様になりました。 私は彼のことが本気で好きなんです でも、相手はぜんぜん 私の気持ちに気づいてないと思います。 好きって 言った事は あるんですけど、 男として好きというふうには 受け取ってもらえないと思うと 辛いです。 一日中その人のことを考えてて、頭がおかしくなったかと思うほどです。 諦めることができたら どんなに楽なのかと 思う反面 彼を好きでいる自分のことを 幸せだとも思えて、 叶わないていうのが 分かってても 好きでいることがやめられないです。 質問「50歳ぐらいの 男性って 自分の娘ぐらいの女の子で 自分はその気もないけど、 女の子から電話をしてきたり、飲みに誘ってきたり、 甘えられたりされたら、迷惑なのでしょうか。 親子ぐらい年が離れてる人に 気がおかしくなったって思うぐらい 恋心を抱くのって 頭おかしいですよね」 やっぱり 大人だから、その気はなくても、 やさしくしてくれるのかな。。。。 女性としての対象にはならないのかな。。。。。。 振り向いてもらえない恋でも ずっと好きでいるのは おかしいことなのでしょうか? 報われないのに、その人のために 一生懸命になるのって 馬鹿ですよね。。。。。 ・・・・・・・情緒不安定なので 脈絡のない文章でごめんなさい。 でもどうしても書かずに入られませんでした。 苦情のコメントあれば、 この質問は削除いたします。 以上

  • 23歳年上の人を好きになりました。

    居酒屋でバイトしている17歳女子です。3ヶ月前からそこで料理をしてくれる40歳のsさんを好きになってしまいました。最初は父親として好きなのかと思っていたのですが話せることがとても嬉しくて楽しくてたまりません。バイトが暇なときはついつい見てしまいます。この前もバイトの集まりで食べに行った時に送り迎えというのでsさんの車で2人きりのときもドキまぎしてしまいました。sさんにとっては私は娘のようなものかもしれませんがあたしは恋愛感情としてsさんが好きです。この気持ちはどえしたらいいのでしょうか。 それと、あたしには3年間付き合っている遠距離の彼氏がいます。その人とは別れたいと思っているのですがなんといえばいいかわかりません。こちらもアドバイス頂けると嬉しいです。

  • 10歳年上の男性をごはんに誘うには(>_<)

    こんにちわ! 私は今年20歳の大学生です。 半年くらい前から居酒屋さんで働いていて、いま、そこの店長に恋をしてしまいました。 その店長は今年30歳で、10歳差です。 仕事がとてもできる わけじゃないのかもしれませんが、いつも一生懸命はたらいていて、職場の雰囲気をよくして明るいところにだんだん惹かれていきました(>_<) バイトあとにごはん行こうと声をかけてくれたりもしましたが、仕事が遅くまでつづく日が多かったため、まだ行けていません(´・_・`) そこで、もうすぐ店長がお盆休みに入ってしまうのですが、一日だけ自分のあいてる日と、店長の休みが重なっていたので、ごはんか映画など誘おうと思ってるのですが、 この気持ちを勘付かれるのじゃないかな?とか メールでわざわざ言うのはどうなのかな?とか ぐるぐる頭のなかでまわって誘えないです(>_<) ぜひみなさんにこんな私にどのように誘えばいいかアドバイスいただきたいです! よろしくお願いしますっ(>_<)

  • 片思い…もうあきらめるべきでしょうか?

    恋愛経験が少なく、片思いの彼の事をあきらめるべきなのか分からなくて、苦しいです。アドバイスお願いします。 彼とは大学の同級生で、4年ぶりの同窓会で再会しました。その後、「仕事が落ち着いたから、ご飯に行かない?」とお誘いが来て、2人で会いました。すごく楽しかったけれど、その時はまだ自分の気持ちに気付かず、会えて男女っぽい話題は避けてしまいました。振り返ると、自分のニブさが悔しいのですが、「ドライブに誘ったりしてもいいのかな?」と聞かれても「分からない…」と答えてしまったり。そんな話題が久しぶりすぎて、うまく発展させられませんでした。 そのあと2日後にまたお誘いがありましたが、私が仕事でどうしても都合がつかず、次に会ったのは、花火大会のチケットを入手したというお誘いでした。花火を見ながら彼の仕事の話、将来の夢などを聞いていて、すごく素敵だな、と思い、自分の気持ちに気づいたのですが… 花火の後、彼は仕事で帰らなければならず、そのあとはまったくお誘いがなく、気づけば1ヶ月がすぎ… 彼の事が気になって、お土産を渡す口実で初めて私から誘い、ご飯を食べたのですが、その後夜勤ということで深い話はできず… 最後に会ったのは9月で、その後は誘っても夜勤だったり仕事関連の飲み会だったりで、ごめんと言われてしまいます。 夏までは彼の好意があったように思うのですが…もう彼は冷めてしまったのでしょうか?彼は今年研修医一年目なので、仕事が忙しいんだと自分に言い聞かせているのですが、「忙しくても、好きな人からの連絡なら、他の日の候補の連絡がくるはず」というコメントを、よく拝見しますし… もう望みはないでしょうか? 彼は私の気持ちを知らないと思います。伝えることで、何か状況は好転するのか、それとも仕事が落ち着くまで良い友達として見守って、再度アタックしてみるべきでしょうか? ご飯に誘っても、もう2回断られているので、誘う口実も勇気もなかなか出ません。 彼の事が好きなのに…夏に自分の気持ちに気付いて、素直に行動していればよかったと思うと、悔しく切なくなります。 みなさんの意見やアドバイス、きかせてください。

  • 片想い 好きな人

    2ヶ月くらいメールやたまに電話してた女性がいます。 一回だけ2人でドライブにも行きました。片想いだったのですが最近その人に好きな人がいることを知ってしまい (遊びに誘ったところ好きな人がいる、2人きりは無理) とメールで言われ気持ちをどう整理していいかわかりません。 連絡もあまり出来なくなったしバイト以外では会うことが出来ないのでメールか電話で気持ちだけ伝えたいです。やっぱり迷惑ですよね? 同じバイトなので気まずくなると思います。 本気で好きになったのでこのまま我慢できないです。付き合えたらとかじゃなく自分の気持ちを伝えてすっきりさせたいです お願いします

  • 18歳年上の方に片想い

    こんにちは。 私は27歳女性、片想いの相手は45歳の男性(バツイチ)です。 1ヶ月ほど前に仕事を通じて知り合ってから、ずっと気になっていました。 先週おもいきって私から「デートしてください」って携帯に電話をかけたところ、「めっちゃ嬉しいわ(笑)」って喜んでくださって、そのときに携帯メールのイードレスを教えていただきました。 それからちょこちょこメールをやりとりして、先週末の夜にお食事に連れて行ってくださいました。 その日は軽くキスを交わしてお別れして、日曜日にデートしました。 お昼前から会って夜は花火でも見に行こうなんて言っていたのですが、午後彼に仕事のトラブルの電話が入り夕方でデート打ち切りに。。。 それまでの短い時間を過ごすプランが特になかったので、「○○さんのおうちに行きたい」ってお願いして1時間くらい彼の家で過ごしました。 私はすごい緊張してしまって何にもしゃべれなかったけど、一緒にいられることがすごく嬉しくて「だっこして」っておねだりしてしまいました。 最初は「何言ってんの(笑)」って軽く流されてしまったのですが、しばらくしてからもう一回「だっこ~・・・」っておねだりしたら抱っこしてくれました。 ふたりともほとんど言葉を交わさずウツラウツラしていました(私はワザと…)。 私は何か話したほうがいいかなと思いつつ、トラブルの電話が入ったときから彼の頭はすでに仕事モードだろうと思って、こちゃこちゃ話をするのを控えてしまいました。 家まで車で送ってくださったのですが、その車中でもあんまりハナシが盛り上がらなくて・・私は久しぶりの恋のトキメキにとまどっていただけなのですが、彼にはツマンナイって思われたのでは・・・とすでにションボリしています。 デートのときに浴衣を着ていったのもハズした要因だったのかなぁ。。。 勉強も仕事も手につかなくなりつつあって、今すぐにでも告白したいくらいです。 でも「恋愛に焦りは禁物」と唱えつつ今のところは抑えています。 今後どのようにアプローチしていったらよいでしょうか。 頭がうまくまわらないのでアドバイスいただければ嬉しいですm(__)m

  • 花火大会に男の人と行きます。どうしよう・・・

    8月末の花火大会に、バイトの先輩に誘われました。 その人は、私が短期でバイトに入り、研修のときに仕事を教えてもらい、今でもとてもよく接してくれています。普段はあまり話さない人らしいのですが、「私にはよく話し掛けてる!」とバイトのベテランさんが言ってたので、少し気になっていました。 そして、むこうから携帯をきいてきて、アドレスを交換しました。メールのやり取りは2、3にちおきです。。 花火大会のお誘いは、バイト中の休憩で二人っきりのときに言われました。思わずOKしてしまいましたが、男の人と2人で出かけるのは初めてなので、わからないことだらけです。 困っていることのひとつめは、彼は明らかに私に対して好意を持っています。花火大会のときに告白されるのでは?と不安です。告白されても、私は短期のバイトですぐあえなくなっちゃうし、年の差(高校生と大学生)があるし、うまくいくとは思えません。とてもいい人で好きなんですけど・・・何かそういうことは、考えられません。 もうひとつ、花火大会には何を着ていったらいいですかね?私は花火大会といえば浴衣なのですが、砂浜で見る予定なので、下駄はきついかな~と思い、迷っています。 ちなみに、私は高校2年女で、彼は大学2年です。

  • 片想いしてる人がいます。

    片想いしてる人がいます。 その人とは二月ぐらいに知り合って、わたしが一目惚れして連絡先を渡しました。 そのとき連絡してきてくれたのですが、彼女がいました。 彼女のことはほとんど知りませんでしたが、彼女がいながらも、二回ほど会いました。 全くなにもしてません。 でも連絡も途切れ、彼女がいるから。と諦めて連絡とらない日々が続きました。 すると七月入ってからぐらいに、急にあした暇?と連絡がきました。 わたしは普通に仕事があったので断りましたが。 そして彼女誘ったら?といいました。 そしたら彼女とは別れた。と言われました。 ごめんと謝り、話聞くぐらいはできるよ!と言いました。 そして、会ったときに話すね。と言われました。 今は頻度は少ないですが、毎日ラインはしてます。 そしてやっとお互い都合が合う日ができて、明後日会うことになりました。 お互い仕事終わりなので時間は限られてますが、わたしはすごくたのしみです。 明日、関西では有名な花火があります。 今日ラインしてたときに、明日祭りにいくと言われました。 わざわざ花火の日に、新しい女ができたのかな?と思ってしまいました。 詳しいことは聞いてませんが、女の可能性ありますかね? すごく気になります。 また、わたしのことはどう思われているでしょうか…

  • 年上の人に片思いしてます。

    こんばんは。 19歳、専門学生♀です。 私は今29歳の消防士の人に片思いしてます。 その人とは私が焼き肉屋でバイトしていて相手の方からアドレス渡され知り合いました。 それからメールはたまにして2週間後くらいに相手の後輩と私の友達の4人でご飯食べに行きました。 その次の日に私がお礼のメールをしてその返事きてそれからメール終わりました。 またメールくるかなって待ってたけど一向に来ず… 1週間後に我慢できなくてメール送りました。 元々アドレス聞かれた後もメール週に1、2回くらいしかしてなかったんですが普通なら会って気があればメール送ってきますよね…; それでその時に今週か来週遊べないかって送ったら「〇日の夕方からなら大丈夫やに」って来たのでその日会いました。 その時はずっとからかわれててほっぺつんつんされたり頭撫でられたり可愛いって何回も言われたり正直子ども扱いされてました… でも自分は好きやから何も抵抗しなかったです; そして終電まで喋って帰りました。 その日にお礼のメール送り相手からも来てメール終わりました。 正直相手に興味がないのは分かっているんですが私は諦められないんです… どうせなら自分の気持ち伝えてすっきりしたいのですが 相手は今、自動車学校と消防士の何かの資格をとるために勉強中って言っていたので中々遊びに誘えません; しかも同じ県でも相手の方は遠い所に住んでいるから簡単には会えないです; メールも最後に遊んだ12月28日以来してないし来ないです。 興味ない人から頻繁に遊びに誘われたらどう思いますか? しかも今忙しい時期に… そして次あった時自分の気持ち伝えようと思うんですが正直迷惑ですかね? よかったらアドバイスよろしくお願いします。 文章分かりづらくてすみません。