• ベストアンサー

男の人は、胸を強調して描いたり、動画で胸を揺らす?

女性は、あんなに胸は大きくないし、胸が揺れる動画なんて酷いです。男の人は、容姿、ファッションより胸ばかり見ているのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

それが男でしょう 私の周りは貧乳派男性が集まってきます 中には大きなのが嫌いな人もいますよ

7964
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (8)

• MotoPGR
回答No.9

そういった男性は多いかもしれませんが、質問者様が(ネット上も含め)出会った男性が偶然「容姿、ファッションより胸ばかり見ている」という人という事にすぎず、全ての男性がそうではありません。 男の人が「容姿、ファッションより胸ばかり見ている」のではなく、 質問者様が出会った男性が「容姿、ファッションより胸ばかり見ている」人というのが正しいです。

7964
質問者

お礼

回答No.8

>男の人は、容姿、ファッションより胸ばかり見ているのですか? ばかりではないけど、概ねその通りです。 青年向けアニメは、ある意味、 男の子のありえない妄想を具現化しているわけです。 何事も協調と、デフォルメが大切なのです。 少女漫画に出てくる、誰もが憧れ、女主人公が恋する 男の子だって、「そんな奴どこにもいません」 というのと同じです。

7964
質問者

お礼

• SPROCKETER
回答No.6

女性キャラクターの胸や腰を大きくしたり、乳を揺らすのは演出でしょうね。ポルノグラフィーだと思います。テレビアニメやパソコンゲームで流行ったのが、そのまま定着したものでしょう。  現実の女性は胸や腰が大きいと言っても僅かなもので、男性と比較しないとわからないぐらいの大きさでしかありません。アニメの女性キャラクターは現実離れしたフィクションの産物です。  女性の胸は大きくなるほど乳垂れを起こすので、格好良い形にはなりません。女性モデルには手術で乳に形を保つ金具を埋め込んでいる人もいるのだそうです。腰が大きい人は確かにいますが、腰の形も良いとは限りません。  テレビや映画に出ているのは、整形手術やホルモン療法を使用して、人工的に作られたプロポーションの女性が多いのを知って置くべきだと思います。

7964
質問者

お礼

• zkxzm4kz
回答No.5

猿のオスはメスが欲情しているかどうかは、尻が赤く大きくなることから 判断しますが、人類は直立歩行するために尻で判断できにくくなって 胸が大きいかどうかで欲情しているかどうかを判断するようになったと聞きます。 ゆえに男は女の胸を見るのは当然のことです。

7964
質問者

お礼

noname#203454
noname#203454
回答No.4

そうです。 顔の次に胸を見ます。 私は足(足首)を見ますが…

7964
質問者

お礼

• rokometto
回答No.3

かべどんみたいなもんじゃない? 実際はありえないけど一度は夢見たものを具現化みたいな。 少女漫画の男の子もあんなに足長いわけないし目はキラキラしてないしさわやかじゃない、でしょ?

7964
質問者

お礼

回答No.2

あーええと、私は大きいすぎる胸嫌いです。 気持ち悪いです。 容姿、ファッション、ちゃんとチェックしてますよ。 ただ私はおでぶ(ぽっちゃりも)さんだけは駄目なんです。

7964
質問者

お礼

noname#198909
noname#198909
回答No.1

少なくとも女性が苦労して選んだファッションには興味がありません。 胸だけでなく自分が持ってないパーツだから珍しくて見るんですよ。

7964
質問者

お礼