• ベストアンサー

男の人は、胸を強調して描いたり、動画で胸を揺らす?

女性は、あんなに胸は大きくないし、胸が揺れる動画なんて酷いです。男の人は、容姿、ファッションより胸ばかり見ているのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

それが男でしょう 私の周りは貧乳派男性が集まってきます 中には大きなのが嫌いな人もいますよ

7964
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • MotoPGR
  • ベストアンサー率8% (30/362)
回答No.9

そういった男性は多いかもしれませんが、質問者様が(ネット上も含め)出会った男性が偶然「容姿、ファッションより胸ばかり見ている」という人という事にすぎず、全ての男性がそうではありません。 男の人が「容姿、ファッションより胸ばかり見ている」のではなく、 質問者様が出会った男性が「容姿、ファッションより胸ばかり見ている」人というのが正しいです。

7964
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

>男の人は、容姿、ファッションより胸ばかり見ているのですか? ばかりではないけど、概ねその通りです。 青年向けアニメは、ある意味、 男の子のありえない妄想を具現化しているわけです。 何事も協調と、デフォルメが大切なのです。 少女漫画に出てくる、誰もが憧れ、女主人公が恋する 男の子だって、「そんな奴どこにもいません」 というのと同じです。

7964
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • SPROCKETER
  • ベストアンサー率26% (2048/7646)
回答No.6

 女性キャラクターの胸や腰を大きくしたり、乳を揺らすのは演出でしょうね。ポルノグラフィーだと思います。テレビアニメやパソコンゲームで流行ったのが、そのまま定着したものでしょう。  現実の女性は胸や腰が大きいと言っても僅かなもので、男性と比較しないとわからないぐらいの大きさでしかありません。アニメの女性キャラクターは現実離れしたフィクションの産物です。  女性の胸は大きくなるほど乳垂れを起こすので、格好良い形にはなりません。女性モデルには手術で乳に形を保つ金具を埋め込んでいる人もいるのだそうです。腰が大きい人は確かにいますが、腰の形も良いとは限りません。  テレビや映画に出ているのは、整形手術やホルモン療法を使用して、人工的に作られたプロポーションの女性が多いのを知って置くべきだと思います。

7964
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.5

猿のオスはメスが欲情しているかどうかは、尻が赤く大きくなることから 判断しますが、人類は直立歩行するために尻で判断できにくくなって 胸が大きいかどうかで欲情しているかどうかを判断するようになったと聞きます。 ゆえに男は女の胸を見るのは当然のことです。

7964
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#203454
noname#203454
回答No.4

そうです。 顔の次に胸を見ます。 私は足(足首)を見ますが…

7964
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rokometto
  • ベストアンサー率14% (853/5988)
回答No.3

かべどんみたいなもんじゃない? 実際はありえないけど一度は夢見たものを具現化みたいな。 少女漫画の男の子もあんなに足長いわけないし目はキラキラしてないしさわやかじゃない、でしょ?

7964
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

あーええと、私は大きいすぎる胸嫌いです。 気持ち悪いです。 容姿、ファッション、ちゃんとチェックしてますよ。 ただ私はおでぶ(ぽっちゃりも)さんだけは駄目なんです。

7964
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#198909
noname#198909
回答No.1

少なくとも女性が苦労して選んだファッションには興味がありません。 胸だけでなく自分が持ってないパーツだから珍しくて見るんですよ。

7964
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男の人にとって、「胸」とは・・?

    彼氏はいわゆる「微乳」??好きらしく、 小さいほうがいいといいます。 ですが、私がぴたっとした服を着ていたら、 「触りたくなった」と言って揉んできます。 (私のサイズはDです) 首元から服の中が見えそうになると、「興奮した」と言います。 (谷間は嫌らしいですが、細い女の子の胸元は好きみたいで) 男のひとが胸が好きな理由ってなんでしょう?? ふっくらやわらかいから触りたいのだと思っていたのですが、 彼みたいに薄い胸が好みの場合、やわらかさはあまりないだろうし・・・。 あほな質問ですみません。 よろしければ、女性の胸の何が好きなのか教えてください。

  • 男の人は、どうして胸の大きさを聞くのですか?

    私はいろいろな人と分け隔てなく付き合いたいと思っているので、ネット上でも声をかけられれば誰とでも交流してきました。 そのため、男の人によく声をかけられるのですが、メッセージやメールのやりとりをしていると、必ず胸のサイズを聞いてくるのです。 最初から直球で下ネタ目当てで声をかけて来る人はもちろん、友だちとして声をかけて来る人も、しばらくすると必ずといっていいほど聞いてきます。 私は胸のサイズがAで、貧乳通り越して無乳状態といっていいようなスタイルなので、胸のサイズを聞かれるととても不快に感じてしまいます。 一体どうして男の人はそんなに胸のサイズが気になるのでしょうか? 胸のサイズで人間を判断されているように思えて、とても嫌です。

  • 男の人に胸を揉まれると大きくなるって本当ですか?!

    胸を大きくしたいんです! そこで質問なんですが、 男の人に胸を揉まれると大きくなるって本当ですか?!

  • 男の人は女の人の胸や太ももを見てしまう傾向がありますが、女の人も男の胸

    男の人は女の人の胸や太ももを見てしまう傾向がありますが、女の人も男の胸や股間などを見てしまう物なんでしょうか? どなたか教えてください。お願いします。

  • 女性はブサイク男が好き?

    女性への疑問ですので、できれば女性からの回答がほしいです。 電車や街中そこかしこで、ブサイクな男と、綺麗な女性の カップルを見かけます。顔の整い方や体のスタイル、さらに ファッションセンスや髪型などにおいて総合的に判断しても ぜんぜん釣り合っていないんですが、これってどういうこと なんでしょう? 男なら、ある程度の容姿を持つ男はほとんどの場合において それなりの女性と付き合いますよね? ですが、女性は違うので以下のような疑問がわいてきました。 女性は自分よりランクが下で、容姿においては自分が優位に 立てる男がよいのか? ブサイクで変な顔してる男を好きな女性がかなり多いのか? ファッションセンスや髪型がダサイのは気にならない女性が多いのか? なぜ、綺麗な女性がぜんぜん釣り合っていないブサイクな男に 魅かれるのかがとても疑問です。 追伸: メイキャップ関係の仕事に長く関わってきているため 女性がどの程度化けているかはおおよそわかります。 私の言う綺麗な女性とは素材自体がまあよい人です。

  • 男が一番好きな胸のサイズはどれでしょうか。

    男が一番好きな胸のサイズはどれでしょうか。 男は普通、胸が大きいな女性が好きですか。 また、もし今付き合っている女性の胸の形はいいですが、Bくらいのサイズですので、 その前付き合った女性とは比較しますか。 男は今の付き合う対象に今まで何人と付き合ったかくらいも教えないのは普通でしょうか。 また、40代後半の男性は大体何人と体関係持ったのが普通ですか。 質問多くて、申し訳ございませんが、 皆様から親切に教えていただけると助かると思います。 宜しくお願い致します。

  • オトコのコ

    僕はオトコのコになりたいと思っています。 なので髪の毛を伸ばしたり、胸を大きくするマッサージをしています。 ですが僕は別に男の人が好きなわけでもなく普通に女性が好きです。 そこで疑問なんですが、オトコのコになりたい人と女性は付き合えますか?付き合いたいですか? ※男の娘とは、男性でありながら女性にしかみえない容姿や内面を持つ者を指す言葉。 気持ち悪い、ホモ等の言葉を使うのはやめて下さい。 本当に悩んでます。

  • 胸を強調し過ぎず、ドキッとさせる服装

    24歳女性です。 高校生の頃から胸が大きく、いま下着のサイズはF65をつけています。胸が大きいことがコンプレックスでしたが、大人になり大きい胸に少し自信がもてるようになってきました! よく、大きい胸は武器になると言われます。 せっかくなら、胸も少しは武器にして意中の男性をドキッとさせたい!とおもうのですが、明らかに谷間が丸見えな服装やピタッとしたTシャツには抵抗があります。 そこで、どのような服だと強調し過ぎず、ドキッとさせることができるのか、男性にとってちょうどいい服装のラインを教えていただきたいです。 前かがみになったときにチラッと見える程度が良いのか、シースルーから少し谷間が透ける感じが良いのか…などです…。 女性の経験談でもかまいません! お手数ですが、おねがいします(>_<)

  • 胸の大きい人が好きな人が、胸の小さい人と結婚したらどうなりますか?

    はじめまして、真剣に回答お願いします。 私は自分の性癖なのか、胸の大きい人にとても興味があります。しかし、なぜか自分のまわりには胸の小さい人しかいません。付き合った彼女も胸の小さい人ばかりです。 なかなか胸の大きい人がいないため、胸は小さいけど、一緒にいて楽しくて、ゆっくりできる人と結婚しました。 しかし、結婚して3年がたちましたが、どうしても胸の大きい人を見ると、いいな~って思ってしまいます。 こんな私は不順でだめな人間なのでしょうか? それとも今まで胸の大きい人とつきあったことがないから、ただ単に憧れているだけなのでしょうか? 誰か、胸の大きい人が好きで、胸の大きい人と結婚した方がいれば教えてください。胸の大きい人が好きな人は胸の大きい人と結婚すれば、その後、その女性に満足して、他の胸の大きい女性に憧れなくなるのでしょうか?結婚生活(特に夜のほう)に満足するのでしょうか? それとも他の胸の大きい女性にもやはり憧れるものなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 小さい胸が好きな男の人

    好きな人がいます 小さい胸が好きなんだそうです 私はEカップで大きいです 「柔らかそうだね~」とは言ってくれてましたが… 大きい胸が好きで、好きな人が小さくて ガッカリって話しはよく聞きますが… 小さい胸が好きな人からしたら 気持ち悪いのでしょうか? エッチとかは やっぱりしたくないのでしょうか… そういう対象には、ならないんでしょうか?