• ベストアンサー

セキュリティの警告などについて

2日ほど前から設定変更などしていないにもかかわらずIEでセキュリティの警告が出るようになりました。下記のページの対処法を行ったのですが改善しませんでした。他の対処法がありましたら教えてください。宜しくお願いします! 関係性があるか分かりませんが同じくらいに今までは出てこなかったログオン時にctrl+alt+delをしなくてはいけなくなりました。ユーザアカウントの[ユーザーが必ず Ctrl+Alt+Del キーを押す]のチェックを外しても再起動すると勝手にチェックが復活してしまいます。こちらも対処法がありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sata-nn
回答No.1

おそらくですが、アカウント制御がかかっているか、IE設定に不具合が起きていると思います。 下記の事をするとよいでしょう 手順1:制御解除 http://www.pasoble.jp/windows/7/08805.html 手順2:IE設定初期化 富士通Q&A - [Internet Explorer] 設定を初期化する方法と検索し、そのサイトを参考に、IE設定の初期化をします。

misty00
質問者

お礼

IE設定の初期化を行ったら今のところ問題解決できました。回答ありがとうございました!

misty00
質問者

補足

問題解決したかと思ったのですが5分もしないうちにまたセキュリティの警告が出るようになってしまいました。