• 締切済み

授乳終了後、胸がなくなった 多少でも戻したい

妻がとても気にしています もともと胸は大きい方ではありませんでした 「B」くらいだったと思います 授乳中は「D」くらいだと思います 授乳終了後は痩せた男性の胸板の様になってしまいました 夫の私的には自然現象ですし体質なので仕方ないと思い気にならないと伝えていますが 本人はかなり悩んでいます 恥ずかしいと思っています 女の子なのでしょうがない悩みとは思いますので多少でもアドバイスや何かしらの方法を実行してあげたいです 「B」→「D」→「スモールA」 妻の不満はたぶんですが「B」まで戻らないと解決しないのではと 思います 長い年月を掛けてでも自然に少しだけでも戻ったりしませんか? マッサージなのでは戻りませんか? 妻は痩せていますが太れば多少もとに戻るのでしょうか? 医学的でも経験談でも構いませんのでご意見を頂きたいです おっぱいの皮膚下に何かを入れるような整形施術は嫌うと思いますしアドバイスしたら怒られると思います おっぱいの状態として痩せている男の胸板に乳房がついた状態で、ワシ掴みするとつかめますが 張りはありません  この時にコンプレックスがあると思います どうか良いアドバイスをお願いします 経験談でも医学的でも構いません

みんなの回答

回答No.4

落ち込んでいる奥様を心配されていて、優しい旦那様ですね。 私も妊娠前Bから授乳後はAくらいになってしまいました。 でも夫が「胸が小さくても全然気にならない。むしろ大きい胸より好き」と言ってくれたのでそれ程気にならなくなりました。 私が気にしないように言った嘘かもしれませんが、夫がいいなら小さくてもパットで誤魔化せばいいかな、と気持ちが明るくなりました。 ちなみに、今は5kgくらい太ってCになったのですが夫には「胸がなくてもいいから痩せて欲しい」と言われています;w;

回答No.3

私の奥さんの場合、気持ち太った位になったのですが 一番悩みもなくて良さそうです。 こっそりたくさん食べさせてあげてみるのはいかがでしょう。笑

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 太れば多少変わります。 後は、正しい下着をつけていれば、サイズはアップします。 多分、思い込みで小さい下着をつけているのかも しれませんね。 ワコールは日本人の体形の統計をとって作ってますので 日本人には合い易いです。 百貨店などの売り場で計ってもらい、 試着して合う下着選びをするといいと思います。 ご参考になれば幸いです。 http://www.wacoal.jp/top/sizenavi/

• yasuto07
回答No.1

みんな垂れてくるのに、戻ったんですよ、すごいじゃん。 感度の問題で、大きさじゃないんじゃないの。 ヌーブラとかは、aaa用のブラも売っていますよ、今の時代は。