• 締切済み

集団ストーカーとは?

最近、ネットで集団ストーカー、テクノロジー犯罪について知りました。 具体的な体験談、被害に遭われている方はいらっしゃいますか?何か対策方法など取られていましたら、ご教授願いたいです。

みんなの回答

noname#201103
noname#201103
回答No.7

アヤシクナイ・・・ ソーカガッカイ ハイルト イイコト アルヨ・・・ アヤシクナイ アヤシクナイ・・・ ソーカガッカイ アヤシクナイ・・・

  • Mychuo
  • ベストアンサー率23% (8/34)
回答No.6

集団ストーカーと思われる被害に私も遭っています。 もう一つはご質問にもあるように、テクノロジー犯罪と呼ばれるものです。 私はネットで携帯をハッキングされて、それに気づき、そしてテクノロジー犯罪や集団ストーカーがあると知ったのですが、 具体的なこととしては、私の知人二人がハッキングしているであろうということです。 証拠はありませんが、私はそう思っています。その二人は無職ということも気になるところです。 まあテクノロジー犯罪のことを考えると、二人だと決めつけることも出来ない、と、そうなるわけですね。 そのように思考ループさせるために、ネット上の情報に誘導するかのような心理を、ハッキングで作り出すのかもしれません。 集団ストーカーというのはそもそもハッキング集団なのか、 それともテクノロジー(電磁的行為を行う存在)集団なのか、その辺がハッキリしないですね。

回答No.5

anorackさん 普通は全く無縁なんですよ。 ただある日を境に一気にきっかけ作りというか異変に気付かせる様に総攻撃するんですよ。 例えば、一番やるのはノイズキャンペーンですね。 緊急車両のサイレンを毎日嫌というほど出くわせ聞かせます。おかしいと思ってネットなりで調べると加害者側が作った偽被害者のサイトがわんさかあります。そこには被害の状況(警察の付きまといやら緊急車両のサイレンやらヘリや飛行機が毎日爆音鳴らして飛んでくる。咳払い、鼻すすり)、これ実際に新しい被害者にやるんですわ。 そしたら何がなんだかわからない人は調べますよね? それで、色々調べ上げて加害者側の意図にハマってしまうんです。 ハマるというのは加害者側が偽被害者になって、 いくらでも集団ストーカーのサイト作ってるんですよ。 被害の状況、これから想定される被害等々… それ見たら不安になりますよ、周りの人間みんな敵に思えてきますよ。 そうやって怯えたり、怖がったり、弱ると余計にどんどん仕掛けてきます。 それで自殺しちゃう人ほんとに数えきれないくらいいるんですよ。キレて犯罪犯す人も数えきれないくらいいるんですよ。 清水由起子さんはこの集団ストーカーの被害者で被害を訴えていたんですよ。 ニュースに少しなったけど発表は介護鬱で自殺ですよ。 創価学会の草なぎ剛が夜中服脱いで捕って世間を騒がせましたよね?あれは清水由起子さんのニュースを消すための、やらせの茶番劇なんですよ。 日本はじわじわ在日やら創価やらに乗っ取られていってるんですよ。カルト指定の創価公明党どうなんですか? 在日に生活保護やめませんか? 税金大量に垂れ流して集団ストーカーやめませんか? アメリカではとっくに規制されてますよ。 いつまで なんのことってすっとぼけてるんですか?

  • anorack
  • ベストアンサー率30% (86/285)
回答No.4

質問者さん、あなた自身が、 統合失調症(精神分裂病)を発症し、 それ特有の被害妄想が酷くなれば、 集団ストーカーを嫌になる程に実体験できますよ。 その嫌になる程とは、 ここの質問などのネット上のあらゆる所に 被害妄想もとい、体験談を書き込みたくなる程に。 我々健常者には、 被害妄想や統合失調症などの精神の異常をきたさない限りは、 全く無縁ですは。

noname#201103
noname#201103
回答No.3

やあ、まるで磁石のように、創価学会は敵を吸い寄せるねえ。 よっぽど戦いがお好きなようで。 敵がいっぱいいて、良かったねえ。 おかげで、毎日戦えますね。 どんどん敵が増えて、ますます対立が深まるといいですね。

回答No.2

まず客観的証拠を集めてください(録音、撮影など)。 証拠がそろったら警察に告訴、民事裁判を提訴しましょう。 客観的証拠が集まらない場合は精神科を受診してください。

  • heisenberg
  • ベストアンサー率23% (591/2556)
回答No.1

元創価学会員です。 >>◇具体的な体験談、被害に遭われている方はいらっしゃいますか? 僕も、創価学会員から集団ストーキングのターゲットにされ、日々、嫌がらせを受けています。 理由は不明ですが、創価学会の奉じる教義の間違いを指摘し、また、池田名誉会長を批判し、脱会したことが原因のようです。 >>◇何か対策方法など取られていましたら、ご教授願いたいです。 僕の場合は、創価の嫌がらせを「逆用する」という方法を採っています。 対創価の件もありますので詳しい内容は述べられませんが、説明できることだけを書きますと、「創価の嫌がらせを、自身の人間的成長、その他のために活用する」ということですね。 僕にも、当然のことながら、欠点が有ります。 その是正のために、創価の嫌がらせを利用しています。 仏法には、「修行の場は、深山幽谷ばかりとは限らない」「今現在、住んでいる場所が、修行の場だ」という考え方があります。 今住んでいる場所でも創価の嫌がらせは続いています。 これを利用して、自身の欠点を直すのです。 日々が、修行です。 やがて、所期の成果が出てくるものと期待しています。 なお、創価の集団ストーキングを否定する活動もネットなどを中心に暗躍していますが、創価がこのような非道を行っていることは、厳然たる事実です。 一部の実行部隊として動員されている学会員だけが知っていますので、殆どの学会員は知りません。 たとえ、その非道が世間に知られていなくても、集団ストーキングを実行している学会員は、自分たちがやっている非道を知っています。 その結果、実行部隊の学会員たちの生命は汚れ、彼らのいう「功徳」はないです。 しかも、皮肉なことに、信濃町(=創価学会本部)の指導に忠実に従っている「真面目な」学会員ほど、生命が汚れる・・・。 創価の悲劇の一つですね。 或る学会員は、「どんなに、たくさん、唱題(題目を唱えること)をしても、悪いこころを持っていたら、無駄です」「そのような人間には、功徳はありません」と言いました。 僕が現役学会員だった頃、同じ支部の年配の人が子どもたちにボヤいていましたね。 「どうも、この頃、おかしいと思っていたら、お前たちが・・・」 その年配の人の子どもたちが、悪いこころで何かをやっていたんでしょうね。 実際、かわいそうな学会員を多く見てきました。 精神に変調をきたした人たち、自宅に放火して自殺した人たちなど・・・。 彼らも、悪いこころで題目を唱えていたのでしょうか? それとも、よく言われているように、「ニセ本尊」の所為でしょうか? 創価学会に入ったばかりに、人生を狂わされたのです。 自業自得の面もありますが・・・。 創価の集団ストーキングに関する記事などを読む際には、「成りすまし」による工作に気をつけてください。 これは、学会員などが被害者として「トンデモ被害」を訴え、読む人をして、「幾ら、何でも、これはないだろう」「こんなことを言うようじゃ、完全に、気がおかしくなっているな・・・」「病院に行った方がいい」「統合失調症だろう」「医者に診せるべきだな・・・」「この調子じゃ、創価の集団ストーキングなんて、ないな・・・」と思わせる工作です。 真の被害者の訴えの信憑性を損ね、一般のネット・ユーザーに集団ストーキングの存在を否定させる工作なんですね。 気をつけてください。 ネット・リテラシーが要求されます。 最後に、創価の集団ストーキングは、「ガスライティング」という手法が基になっています。 この手法を、ターゲットの置かれた環境や条件に合わせてアレンジし、非道を行っています。 ◇「ガスライティング」 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0 ご質問がございましたら、遠慮なくどうぞ・・・。 答えられる範囲でお答えします。

関連するQ&A

  • ストーカー集団はハッキング集団なのでしょうか?

    いわゆる集団ストーカーと言われる被害に私は遭っています。 最初は、私はネットで携帯をハッキングされて、そのことに気づき、そしてテクノロジー犯罪や集団ストーカーがあると知りました。 具体的な事としては、私の知人二人がハッキングしているであろうということです。証拠はありませんが、経緯から私はそう思っています。 ですが、テクノロジー犯罪(電磁攻撃など)が存在するかもしれないことを考えると、二人だと決めつけることも出来ない、と、なるわけです。 そのように思考ループさせるために、ネット上の情報に誘導するかのような心理を、ハッキングで作り出すのかもしれません。 そこで質問になりますが、 集団ストーカーというのはそもそも「ハッキング集団」なのか、 それとも「テクノロジー(電磁的行為を行う存在)集団」なのか、ハッキリしていません。 このことについて、皆さんはどちらだと思われますか? そう思われる根拠も書いていただけると有り難いです。

  • 集団ストーカーはハッキング集団なのか

    いわゆる集団ストーカーと言われる被害に私は遭っています。 最初は、私はネットで携帯をハッキングされて、そのことに気づき、そしてテクノロジー犯罪や集団ストーカーがあると知りました。 具体的な事としては、私の知人二人がハッキングしているであろうということです。証拠はありませんが、私はそう思っています。その二人は無職ということも気になるところです。 ですが、テクノロジー犯罪(電磁攻撃など)があるかもしれないことを考えると、二人だと決めつけることも出来ない、と、そうなるわけです。 そのように思考ループさせるために、ネット上の情報に誘導するかのような心理を、ハッキングで作り出すのかもしれません。 そこで質問になりますが、 集団ストーカーというのはそもそも「ハッキング集」団なのか、 それとも「テクノロジー(電磁的行為を行う存在)集団」なのか、ハッキリしていません。 皆さんはどちらだと思いますか?

  • 集団ストーカー

    集団ストーカーに関心がある方にお聞きします。 「テクノロジー犯罪被害者です」で動画検索して頂きましたら、 最初に、明らかに本当の被害者の方の告発動画が出ます。 仮に、あなたが、この方のお知り合いで、 以前に、被害内容を簡単に打ち明けられた事があるといたします。 この告発動画を御覧になって、 あなたが、この方に何か言葉を掛けて差し上げるとすれば、 何という言葉ですか?    

  • 集団ストーカー

    先日ネットでこんな記事を見つけました。 集団ストーカー加害者は自分達の犯行を隠すためにターゲットである被害者を統合失調症などの精神病に仕立てあげる事を画策しています。被害者が訴える集団ストーカーの存在を精神病患者の妄言として隠蔽し、この犯罪が世間一般に知られないようにしているのです。 私はまさにこの記事と同じ被害者です。統合失調症にもなりました。 同様の被害者の方いらっしゃいますか?

  • 集団ストーカーについて

    集団ストーカーの被害者の方々の団体がいくつかあるようですが、 被害者で参加された方に質問ですが、被害内容、参加された団体の名前とそこの感想をお聞かせください。 被害者でない方は、この集団ストーカーについての感想と、 この犯罪をなくすために団体はこうすればいいのにと思うことがあるとか、 あなたならこうするとか、率直な感想をお聞かせください? 妄想とか、冷やかしなどの意見はご遠慮ください

  • 集団ストーカー被害

    集団ストーカー被害 集団ストーカー被害で悩んでいる方いますか? 身近な人たちなだけにショックが大きくその上顔も知らない人たちも大勢いるらしく、とても苦しいです。 同じような体験をされた方、なにかアドバイスください。

  • 集団ストーカーとは

    最近ネットで集団ストーカーと言う言葉を知りましたが集団ストーカーの加害者ついてご存知の方お返事お願い致します。 良い対処方法などはありますか?

  • 集団ストーカーって?

    集団ストーカーと言う話は、簡単にいうとこうなのでは?集団ストーカー話を作る=周りにこういう話だと風評する=一部の嫌がらせをしたい人間が後をつけまわす=集団ストーカー話の内容のような行動をとる。電波とかいろいろな話ですが、それに近い事をしているだけでは?つまりこの集団ストーカー話をなぞっているとも考えられます。犯人が宗教とか警察って笑。もしくは上記のような嫌がらせを受けている被害者が怒って反撃し事件を興すかも、と思われているのかもしれませんね、被害者なのだから堂々としていればいいだけでしょう。結局集団ストーカーとは、風評+つけまわし=いやがらせでは? 悪いのは嫌がらせをする人なのだから、いやがらせを受けたら文句を言えばいいし、当たり前に訴えればいい。集団ストーカーなんて言葉を使わなければ犯罪でしょう、相手に付き合って馬鹿な話をするから精神病なんて話になるのでは?集団ストーカーではなく、ほら吹き集団でしょうか笑。複雑に考えすぎて疑心暗鬼になり猜疑心で当たり前の行動と決断ができなくなっては嫌がらせをし放題ってことにもなりかねないのでは?相手が怒らないと思っていたらそりゃ嫌がらせもするでしょう、訴えられないと思っていたら風評もするし後もつけ回すでしょう。単純に考えればこんな話ではないでしょうか? 

  • 集団ストーカーとは

    集団ストーカー行為をネットで目にする機会があり、頭がおかしい人が被害妄想で集団ストーカー行為の被害にあったと妄想めいたことを言うものだという認識でいましたが、現実社会において似た行為をする集団はあるんじゃないかとふと思いました 例えば、性犯罪をおかした者や窃盗罪をおかした者は犯行を繰り返す傾向にあります そんな人を日常生活時から日々、監視や尾行を続けてれば犯行する可能性もあり逮捕することも安易かもしれません そして、そんな人たちを捕まえて生計をたてる企業(警備業や探偵業等)にとっては、この手段は有効です もしかしたら、このての企業は前歴者を探し記録し日々彼らを監視尾行しているのではないか? しないと考えるよりするだろうと思います なぜなら、利益に繋がるからです 上記の上、集団ストーカー行為は存在するのではないか?と皆様に聞きたい 回答よろしくお願いいたします

  • なんで集団ストーカーは逮捕されないのですか?

    なんで集団ストーカーは逮捕できないのですか? 例えばネットで悪口書いたりすれば名誉毀損や侮辱罪ですぐに逮捕できるし強姦されても被害届を出せば逮捕できますが、集団ストーカーは集団ストーカーに関与した人全員を見つけるのは不可能なんですか?また逮捕できないのはなぜなんですか? 集団ストーカーで被害届や告訴も出せないのでしょうか?出せたら逮捕できるんですか?