• 締切済み

ホームページビルダー ヘッダー、フッダーについて

お世話になります。 ホームページビルダーで、白紙からトップページを作りたいのですが、 まずは、ヘッダー部分に、ロゴとか、リンクボタンを入れ、本文部分に、いろいろ 入れたいと思うのですが、そのヘッダー部分と本文部分の領域は、どのように 設定するのでしょうか、またはどのようにくわけするのでしょうか? 雑な、質問の仕方ですいません、どのように表現して質問したらよいかも、わからず 失礼かと思いますが、お願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

別にHTMLにヘッダーとかフッターとかの概念はありません 本とかには仕切るとわかりやすいとあるだけです。 普通にCSSでBOXを作って当てはめてけばいいだけです。

aoki_deka
質問者

お礼

ありがとうございます。 かなり悩んでいました、cssをわからないままに、ちょっとあてはめて、 枠をつくってやっています なんとなく、糸口が見えてきました。 ありがとうございまいた。 感謝です。