• ベストアンサー

説明書にある電気用語について

yu-mizu123の回答

• ベストアンサー
回答No.1

(1) 定格 → 連続定格 (2)定格電流 → 5.6A (3)最高回転数 → 1450rpm (4)最高使用温度 → 40℃ 定格のことを言っていると思います。 海外の物であれば単相・三相? 電圧?などの仕様が必要になりますがいかがですか。

参考URL:
http://industrial.panasonic.com/jp/i/25000/fa_pro_sinG_pdf_1/fa_pro_sinG_pdf_
tashiro9929
質問者

お礼

どうもありがとうございました。助かりました。 PSEについて御存知でありましたら、教えて下さい。

tashiro9929
質問者

補足

ありがとうございました。 タイから扇風機のようなモーターを仕入れるつもりです。 電圧は日本で使用可能な100Vになってます。Hzも50と60に分けて関東と関西で使用可能です。 他に注意する点はありますでしょうか? 今、タイで日本のPSEに適合するプラグ、コード、スイッチをさがしてます。 PSEについてもいろいろ教えて下さい。 宜しくお願いします。