赤色つよし

このQ&Aのポイント
  • 赤色が強く出るMG3230の印刷について詳しく教えてください。
  • MG3230の印刷で赤色が強く出るのはどのような原因が考えられますか?ヘッドを掃除しても改善されない場合はどうすればいいですか?
  • 赤色が強く出るMG3230の印刷のトラブルについて教えてください。ヘッドを掃除しても改善しない場合、他に対策はありますか?
回答を見る
  • 締切済み

赤色つよし

MG3230を使って印刷ー赤色が強く出るーヘッドを掃除ー治らない ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• yomyom01
回答No.2

>ヘッドを掃除ー治らない あたりまえ

• akubi_m
回答No.1

そうですか。 で、質問は何ですか?