• 締切済み

[VNC] スクリーンキャプチャ

VNC経由でCentOSにアクセスして、デスクトップではなく、アクティブな窓(たとえば、端末のみ) だけをキャプチャしたい場合、どうすればできますでしょうか? ご存知の方、宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

ImageMagicを導入したくない場合はxwd (キャプチャしたデータのビューア?はxwud)

• mk48a
回答No.1

やったことは無いですが。 http://www.rouge.gr.jp/~fuku/tips/linux-vnc/