• ベストアンサー

NI Batteryは何するソフトですか?

Native Instruments Batteryとは一体どういう目的のソフトなのでしょうか? 音色を割り得てて、音もいじれて便利そうで気になるのですが 僕の想像力では使い道がいまいち分かりません。 みなさんどんな時に使っているのでしょうか?似た競合とか挙げてもらうと知ってるのあるかもしれません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RandenSai
回答No.1

それは普通の楽器じゃなくてドラム専用音源ですね。まあ別にやろうと思えば、ドラム以外のワンショットを入れ込んで鳴らすことは可能でしょうけど。

shibuya513
質問者

お礼

ありがとうございました