• ベストアンサー

Windows Live Mailの着信音

Windows7で Windows Live Mailを使用してます。 オプション設定で,メッセージが届いたら音を鳴らすにチェック をいれていますが,スリープ状態では音が鳴りません。 スリープ状態では着信音が鳴らないのは当たり前のことですか 教えてください。

noname#223875

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

Win7のWindows LiveメールとメインのThunderbirdで確認してみましたが、次の説明にあるスタートボタン→「シャットダウン」からスリープ状態に入ると、着信音は鳴らないようですね。 (スリープと休止状態: よく寄せられる質問) http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows7/sleep-and-hibernation-frequently-asked-questions

質問者

お礼

やはりそうですか,ありがとうございました。