• ベストアンサー

MSN相談室の使い方について

今日は! 毎度、お世話になります。 Q1) MSN相談室にlogInするためには、MSフォーラムにlogInして、次にMSN相談室にlogInする   手順となりますか。 Q2) MSフォーラムの登録情報を確認する途中で、コードの5桁の数字が送られて来ましたが   MSフォーラムに登録してある情報を確認する方法はありますか? 以上、お手数ですが回答頂けますと大変助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198313
noname#198313
回答No.1

>Q1) MSN相談室にlogInするためには、MSフォーラムにlogInして、次にMSN相談室にlogInする >  手順となりますか。 いえいえ。 http://questionbox.jp.msn.com/ 右上のサインインからでOKです。。 また、Microsoft アカウント (旧 Windows Live ID)でログインしているとかOutlook.com(旧Hotmail)にログインしているならそのまま利用できます。 >Q2) MSフォーラムの登録情報を確認する途中で、コードの5桁の数字が送られて来ましたが >  MSフォーラムに登録してある情報を確認する方法はありますか? Microsoftフォーラムとここのユーザーは無関係です。少なくともわたしはMicrosoftフォーラムとかAnswersとかは利用したことがないのでわかりません。 MSNは相談箱で、相談室はBIGLOBEの方ですよ。

bakabon_X
質問者

補足

回答有難う御座います。 >MSNは相談箱で、相談室はBIGLOBEの方ですよ。 <---私が、MSNは相談室と書いたのは、書き間違いであり、MSNは相談箱が  正しい記述です(混乱して御免なさい)。 MSN相談室にlogInするための方法は、貴方の回答で確認できました。 (http://questionbox.jp.msn.com/) 初歩的な質問に、回答を頂きまして、有難う御座います。