• ベストアンサー

JWW(キャド)がPDFに自動変換してしまう。

JW ファイルを開きましたら、PDFに勝手に自動変換してしまいます。(泣) どうしてか、、わかりません、再起動したり、削除して 他のJWを開いても PDFになってしまいます どなたか、お詳しい方 お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.1

印刷する時のプリンタの設定が間違っているだけだと思いますけど? PDF作成用のプリンタドライバをプリンタとして指定していませんか?