• ベストアンサー

Liveメールの使用

Liveメール12を使用しています。 普通の物まで迷惑メールに仕分けされてしまいます。 「迷惑メールでないメール」で受信トレイに戻しますが 次回はまた迷惑メールに仕分けされてしまいます。 どのような設定にすればよいでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

セキュリティのオプションにある「オプション」で処理レベルが「低」でも自動判定に反映されていないのでしたら、一度、修復をかけてみてください。 (「Windows Live(TM)メール 2011」メールを修復する方法:2012でも同様) http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/013103.htm また、迷惑メールに処理しないメールの差出人を「セーフリスト」に登録する方法もあります。 (必要なメールが迷惑メールフォルダーに移動されてしまう) http://qa.support.sony.jp/solution/S1104211088946/