• ベストアンサー

OFFICE2010のインストール

Office2010有りのPC(7)とOffice無しのPC(8.1)を買って、有りのPCにはインストールせずに無しのPCへインストールというのは可能なんでしょうか?

• Z31
  • お礼率99% (1430/1441)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

不可 >Office2010有りのPC(7) このOffice2010のライセンスは付属PCのみ。 Office無しのPC(7)とOffice無しのPC(8.1)を買って パッケージ版のOffice2010を買えば、 一部条件つきで2台にインストール可能

Z31
質問者

お礼

わかりました。

その他の回答 (1)

• hime_mama
回答No.2

できません。 Windows7にOfficeが付いているのなら、7に入れなければなりません。 これは、セット販売になっている段階で、7のライセンスになっているからです。 Win8に入れたいのであれば、もともと入っているものを購入するか、 Office2013を別途購入してください。

参考URL:
http://nanapi.jp/53382/
Z31
質問者

お礼

わかりました。BAは早い順でお願いします。