• ベストアンサー

慰安婦と田島陽子の今後は?

■田嶋陽子の慰安婦問題での知識不足に阿比留瑠比が喝を入れる https://www.youtube.com/watch?v=VnVrchUvic0 朝日新聞が訂正しましたが、田島陽子さんは変りますか? 少しは反省して、そこまで言って委員会に出ますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.6

>慰安婦と田島陽子の今後は? ◇マゾヒストであれば、叩かれれば叩かれるだけヨガリ・快感感動にうちふるわされ何食わぬ顏で登場するだろう→「何もしないで国会議員を辞めた時のように・・・」 ◇恥を知り良識がある人物ならば、不明と不勉強を詫び、自己批判をすべく番組に出演し、謝罪と活動自粛を表明するだろう。 ◇土井・福島・辻元・田島と並び称される偏見欺瞞のコンプレックス人生なのか?在日疑惑や性格ブスへのトラウマなのか?→何でも反対・ダメなものはダメ・オトコへの対抗思考あけで対案と解決策代替案・ビジョンがない。 ◇シュプレヒコールとデモしか知らない思考停止&時代錯誤の前世紀からの遺物残滓化石として、現代社会にパラサイトする迷惑な四人組→絶滅危惧種だと保護を求めてるのか?それとも必要悪としての存在価値があると甘えてるのか? ◇周囲に支持・友なく、信望・人材なし→信なくば立つな出るな!迷惑をかけた人生は贖罪と反省の心、余生は写経や平和祈願で慎ましく生きろ!と言いたい。

area_99
質問者

お礼

とても未来志向とは迂遠な存在ですね。 回答ど~も

その他の回答 (5)

  • dragon-man
  • ベストアンサー率19% (2701/13654)
回答No.5

男は頭で考える動物ですが、女は子宮で考える動物です。男の常識では計り知れません。福島瑞穂も同じです。瑞穂が朝日の訂正記事にどう対応するか見物です。クローズアップ現代の国谷裕子も同じです。あの才女がどういう言い訳をするか見物です。

area_99
質問者

お礼

あの人って、弁護士時代に、慰安婦の聞き取りに参加したのでしょう? 回答ど~も

  • kofusano
  • ベストアンサー率13% (190/1435)
回答No.4

彼女は【主観】で考えますから 変わりようがないでしよう

area_99
質問者

お礼

なるほど。 回答ど~も

回答No.3

出れないでしょう。彼女は日本軍が朝鮮で女性を拉致したという主張はしていませんでした。フィリピンなどで軍の禁止命令に背いた事例を紹介していただけです。また、カンボジアのポルポト政権下で虐殺事件があったから、朝鮮で慰安婦がいたのだと想像される。だって男なんてそういう生き物だから…、という論立てでした。 想像に過ぎませんが、数ヶ月前から今回の記事を出すに当たって打診があったのだはないでしょうか?急に出番がなくなって、「他のパネリストに降参したのかな?」とも思っていましたが、朝日から連絡のようなものがあったのではないかとも思います。「もう慰安婦肯定論は崩れました。朝日も謝罪します。」と。 福島瑞穂は何年も前から、この件については全くコメントをしなくなりましたね。田嶋陽子よりも察しが良かったのでしょう。

area_99
質問者

お礼

どうなの? う~ん・・・そこは意に介さないでいて欲しかったかな。 回答ど~も

noname#198909
noname#198909
回答No.2

あの人の辞書に「謙虚」という文字はありません。

area_99
質問者

お礼

田島さんはブレないのか・・・ 回答ど~も

回答No.1

>朝日新聞が訂正しましたが、田島陽子さんは変りますか? 田島陽子さんは変りません。 人の言うことに耳を貸さないからね。 >少しは反省して、そこまで言って委員会に出ますか? 反省しないので、老齢年金暮らし。

area_99
質問者

お礼

田島さんはブレないのか・・・ 回答ど~も

関連するQ&A

  • 田島陽子氏の根拠は慰安婦の証言だけ?

    https://www.youtube.com/watch?v=fYkAvWpDJaA 田島陽子氏の慰安婦問題にかける情熱はすさまじいようですが、いっていることがおかし過ぎます。 慰安婦の女性たちに実際に会って話を聞いた。というだけで物的証拠に基づいての発言を全くしません。左翼や反日日本人たちも全く同じです。 ただ慰安婦問題を認めることが国際社会に尊敬される。の一点張りです。 こんなんで国民が納得するはずがありません。 田島氏の発言についてどう思いますか?こういういい加減な人間が韓国を付けあがらせ日韓関係をおかしくしているのではないでしょうか?

  • 慰安婦8万人連れ出した?田嶋陽子氏の根拠と証拠は?

    https://www.youtube.com/watch?v=5eBeNJQMHFI 田嶋陽子氏が朝鮮半島から連れ出しやすい女性を8万人を強制的に連れ出した。 と発言していますが、これの証拠や根拠はどこにあるのでしょうか? 朝日新聞が虚報を認めましたよね。 こういう根拠のない狂信的な慰安婦肯定派の論拠って何なのでしょうか? こういう詐欺に便乗した連中の罪は重いと思います。 どなたかこの根拠となる証拠(嘘)?を示す記事とかurlとかあったら教えてください。

  • 田嶋陽子の従軍慰安婦調査は信頼できるのか?

    ちょっと前の「たかじんのそこまで言って委員会」で田嶋陽子が、「従軍慰安婦について、みんなもっと勉強しろ!!」などと発言していました。 そして、この人は、「自分は韓国に従軍慰安婦の調査をしに行った!!」などとも言っていました。。 「しかし、この人の調査って信頼できるのでしょうか?」 人間なら誰しも経験がある事だと思いますが、例えば、「あれ、メガネがない。メガネはどこ?」などとメガネを探していて、「あっ、テーブルの上にあった!!」と見つけた時、メガネのとなりにあったテレビのリモコンには気づかなかった。という事があります。 人間はある事に意識が集中してしまうと、他の物が目に入らなくなるという現象が普通に起こります。 これは人間の脳が持つRASという機能です。 田嶋陽子は従軍慰安婦に意識が集中しすぎたあまり、自称、従軍慰安婦と言っているバアさんの事しか見えていなかったという可能性があり、自称、従軍慰安婦のバアさんのすぐそばには、「従軍慰安婦なんていなかったよ。」と言う人がいたのにも係わらず、田嶋陽子はその人の存在に気づかなかったという事もありえます。 田嶋陽子は韓国に従軍慰安婦の調査をしに行ったなどと言っていますが、実際は、自称、従軍慰安婦のバアさん連中の話を聞いて帰ってきただけではないのでしょうか!? 田嶋陽子は、当時の状況を知っている人全てに話しを聞いて調査をしたのでしょうか? みなさん、この人の言っている事って信用できますか?

  • 田嶋陽子氏が「中国を覇権主義」だと!?

    26日に放送された 「たかじんのそこまでいって委員会」にて 田嶋陽子氏がフランスのことを評価するとき 「中国と同じ覇権主義だ」といっていました。 おっと、そこは認めるんだと 思いました。 疑問です。 氏のような左派言論人が 手本をしている国はいったいどこなんでしょう? 中国でないとすれば。。。 https://www.youtube.com/watch?v=5yrxOmih9wg

  • 実は済州島に調査に行ってなかった福島瑞穂

    ■福島瑞穂の嘘「チェジュ島で慰安婦問題の調査に行ってません!」→行った証拠がありましたwww https://www.youtube.com/watch?v=bVapo8dg6Z0&feature=youtu.be 動画後半にある、過去の自身の発言を撤回しました。 朝日新聞の記事訂正の影響は、田島陽子にも影響しますか?

  • 朝日新聞慰安婦報道を検証

    ■竹田恒泰氏、自称従軍慰安婦を完全論破! https://www.youtube.com/watch?v=Glh3glNI_Jg ■竹田恒泰 慰安婦問題で韓国の国益優先、朝日新聞の社説に鉄槌! https://www.youtube.com/watch?v=0PY9GqZUpBA ■20万人の性奴隷?ウソがバレ始めて焦る韓国|竹田恒泰チャンネル https://www.youtube.com/watch?v=steSDtI-Mk0 最近、竹田恒泰さんのファンになりまして、竹田恒泰チャンネルに登録しました。 面白いです。 で、いろいろと過去の動画を漁っていましたところ、どうも朝日新聞の訂正の影に竹田恒泰さんの影響が大だったのではないでしょうか?

  • 辛坊治郎吠えた! 朝日新聞 慰安婦報道撤回

    ■辛坊治郎 朝日新聞 慰安婦報道撤回(動画) https://www.youtube.com/watch?v=jELH5Am-QJ4 なんか、これやってる番組は、関東圏でないので・・・ 明日もこんな感じでどこも取り上げないのでしょうか?

  • 田嶋陽子の思考回路はどうなってるの?

    昨日の「そこまで言って委員会」で田嶋が津川雅彦氏を カンカンに怒らせた光景はマジでトン引きしました。 あれをOAする番組も番組ですが・・・。 「そこまで」はいつも見てるのですが田嶋がしゃべりだすと 毎回チャンネルを変えます。 昨日はチャンネルを変えられない状況でそのまま見てしまいました。 あれだけ周りから総スカンを食らいながら平然とTVに出続ける 田嶋陽子の思考回路は一体どうなっているのでしょうか。 一体どう育って何に影響されればあんな特異な思想に染まるのでしょうか。

  • 狂信的な慰安婦肯定派はなぜ?逃げる!隠れる!

    https://www.youtube.com/watch?v=MXP-bnVHsXI この動画で田島陽子氏はとんでもないことを言っていました。他にも同じことを言っていた狂信的な慰安婦肯定派が多数いました。 ・慰安婦問題を日本が認めないことが韓国の傷になっている。 ・慰安婦問題を否定することが韓国の傷になっている。 ・これにより日本政府は国民の不安を掻き立て9条の改憲軍隊を持とうとしている ・ドイツは誠意をもって謝罪した。 チカンの濡れ衣を着せられた親族がいたら絶対にやっていない。無罪と主張しなければ認めたとして罰せられる。その行動を否定するというのが全く理解できません。 そして、これをきっかけにナショナリズムを煽って改憲軍国主義の復活を目論んでいるという狂った妄想。 ドイツを持ち出して比較する卑怯で稚拙な手口。 そもそも、何の物的証拠もない嘘が詐欺師と嘘新聞社によってでっちあげられてきたわけですから。 このような嘘を煽ってきた狂信的な慰安婦肯定派は教えてgooや知恵袋などから姿をくらましてしまいましたが、どうしてでしょうか?朝日は嘘を認めたが自分はもっと確実な証拠をもっている。と主張しないのでしょうか? そもそも、強制連行の証拠として提示していた証拠って何だったのでしょうか?過去の履歴見たらそれらしきものが多数出てきますが?(捏造) 性奴隷国家として世界史の汚点として刻まれたら我々の子や孫や後々の子孫たちはどうなっていたのでしょうか? こういうことを考えなかったのだろうか?不思議な人たちです。そして、ランナウェイ!です。卑怯者。 この件に関して皆さんのご意見お願いします。

  • 捏造朝日と変態毎日 慰安婦基金呼び掛け文削除戻せ

    ■社説:慰安婦問題―貴重な女性基金の精神 捏造朝日 http://www.asahi.com/articles/ASGBL3CSSGBLUSPT001.html ■社説:慰安婦問題 誤解招かぬ対外発信を 変態毎日 http://sp.mainichi.jp/opinion/news/20141019k0000m070108000c.html 問題のニュース(ソース読売新聞) ■「慰安婦」記述含む呼びかけ文削除…外務省HP http://www.yomiuri.co.jp/politics/20141014-OYT1T50070.html 謙虚な読売新聞 ■新聞週間 正確な報道で信頼回復したい http://www.yomiuri.co.jp/editorial/20141015-OYT1T50135.html 捏造と変態新聞は、読売のような謙虚さがまったくない。 そもそも捏造と変態と言われてることを、まったく反省していない。 朝日捏造問題 ■朝日新聞編 朝日新聞のアサヒった捏造の数々 https://www.youtube.com/watch?v=CYdxTtzgHyM 毎日変態問題 ■Mainichi Daily News WaiWai Sucks !! 毎日新聞英語版問題 https://www.youtube.com/watch?v=oyOSHL8RmtI アサヒったりマイニったりしては勿論いけないと思いますし、したなら謙虚に謝れよとも思います。 しかし、両便所紙からは、気持ちすら感じません。 ・南京虐殺と慰安婦連行で世界中に発信し、日本をセックススレイプ大国に仕立てた朝日。 ・児童売春大国日本と世界中に発信し、日本をレイプ大国に仕立てた毎日。 取り消すだけじゃまったく足りないと思いますが、いつ国連に謝りに行くのでしょうか? 謝りやすいように、国連大使にしてはどうですか?