• ベストアンサー

タブレットの初期設定って簡単ですか?

タブレットって外国製が多いですが、初期設定ってパソコンの初期設定ができればできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usami33
回答No.1

簡単 ネクサスの場合以下の順番 1.電源ONで言語を聞いてきます 2.アカウントの登録 (Gmail等のアカウントを事前にPCで取っておけば、メアドとパスのみ) 3.クレジットの登録 通常は使わないのでスルー 4.名前の登録 これで終了 後は暇な時にOS等のアップデートすればOK

3322112233
質問者

お礼

ありがとうございます。ウイルスソフトはいれなくていいのですか?

その他の回答 (1)

回答No.2

最初に言語選択があるので 日本語を選べばOK。 無線LAN必須なので、初期設定前に 無線LANを稼働させておき、ESSID、 パスワードをメモっておくこと。 google に予め加入しておくと楽。

3322112233
質問者

お礼

ありがとうございます。入荷まちで助かります。