• 締切済み

目覚ましアプリのおすすめはありますか?

熟睡アラーム-目覚ましと睡眠記録でスリープ&リラックス! というアプリを今まで 使っていましたが、その他のおすすめの目覚ましアプリがあれば教えてください。 http://android.allappli.net/d_jp.co.c2inc.deepsleep.pokemedi.html 熟睡アラームの特長は、課題をクリアしないと音が止まりません。その手間が省けて かつきちんと起きれるアプリがいいです。

みんなの回答

• nabe710
回答No.1

寝起きの悪いであろうあなたが「手間が省けて、きちんと起きられる」となると、「大音響」くらいしか思い浮かびません。 スマホのイヤホン端子とお持ちの音響機器、テレビ、ラジカセ、CDプレイヤー、単独スピーカーなど「LINE IN」端子を持つ機器とオーディオケーブルでつなぎ、アラームの音声を大きくして鳴らすとか。 スマホにBluetooth機能が備わっていれば、同じくBluetooth機能のスピーカーでの無線接続でも可。 驚くほどの大音響にしておけば飛び起きられるのでは? スマホ単体では音量は限られ、アプリによる「手間」くらいしか現実味はありませんし。