• 締切済み

エクセル WEB コピペ 正しくできない

いろいろ試してみたのですが、解決できず、アドバイスをください。 WEB上のスペースで分けられた、特に区切りがない表(100行10列程度) 1 2 3 4 5 6 7 8 9 o x o x o o x x x a b c d e f g h i といったものを各セルごとにコピペをしたいのですが、 A列に1文字ずつペーストされてしまいます。 メモ帳に張り付けてからというものは、やってみましたが、メモ帳への貼り付けも同様になります。 どなたか、解決案をご存じないでしょうか? もしくは、WEBでは、表形式になっているのですが、コピペ予防策をとっているのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

メモ帳に貼り付けたのならば、いったんそれを保存して下さい。 そして、そのファイルをインポートします。 その時、区切り文字は”スペース”を選択します。 具体的には、以下あたりを参考にしてください。  →エクセルのヴァージョンが古いですが http://kokodane.com/tec3_13.htm