• 締切済み

GReeeeNの名曲は?

中学生男子です 僕は、GReeeeNファンなのですが、 この現時点で1番の名曲はなんでしょうか? 1.ラブソング部門では? 僕的には、オレンジ 愛し君へ が候補かなと思います笑 2.それ以外部門では? 愛すべき明日、一瞬と一生を 僕はこの曲が1番だとおもいます!! 3.例外ですが… 近日発売されるNewアルバム、 今から親指が消える手品しまーす。 を購入したいと思いますか? 僕の中で、とても悩んでいます。 また、購入された方はご感想を聞かせていただけると嬉しいです。 みなさんはどうでしょうか? ぜひ、1つでもいいのでご意見をきかせていただければと思います!

みんなの回答

• uams
回答No.1

私も「オレンジ」は好きですが、1番は「愛唄」ではないでしょうか? GReeeeNを一気にメジャーに押し上げた曲ではないかと思います。 とはいえ、音楽は音を楽しむもの。 自分にとって一番であれば、何でもいいんじゃないかとも思います。 個人的には「刹那」や「キセキ」も好きですね。

metanhaidored
質問者

お礼

ご意見ありがとうごさいます! 刹那 キセキ 僕も好きです! そうですね。 楽しみ方は、人それぞれですもんね! やっぱり、愛唄は他の曲とは比べものにならないんですね…! ご意見、本当にありがとうございました。