• ベストアンサー

妊娠についての専門家に質問です。

少し不安です。 彼女と性関係をしたのが7月20日で、彼女が生理をしたのが予定とおり7月27日~30日だったんですが妊娠の可能性はあるんでしょうか?ゴムはちゃんとしましたし、射精もゴム付けたまま外出しです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#198502
noname#198502
回答No.1

不安ならば女性のメカニズムを勉強しましょう。いつが妊娠しやすい日なのか・生理についてや妊娠について… 何も分からないから不安なのです。失敗する前に二人で勉強して下さい! 27日からの生理が着床出血や不正出血でなく、ちゃんとした生理ならば妊娠はしてません。

elemental00
質問者

補足

こんばんは。ご返事ありがとうございます!。 質問ありますが、着床出血や不正出血の可能性は統計的にどのぐらいでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠したかもなので質問させてください

    妊娠したかもなので質問させてください 私は最近卒業した高校生です。 生理予定日(ルナルナでは3月10日)に生理が来ませんでした。 2月25日に性行為をして、その時は排卵の時期でした。 性行為は初体験で、彼氏はもちろんゴムをつけていました。また、その何日か前にゴムの付け方が間違ってないかゴムを1つ無駄にして練習したので、付け方に問題ないと思っています。 初体験だったので、私が痛がって奥まで入ることはありませんでした。彼氏いわく、先しか入っていなかったようです。 性行為でお互い気持ちよくなれず、性行為後は彼氏はひとりでして、射精していました。その後は何もしていません。(単刀直入に説明すると、危険日ではあったが、ゴムありで奥までは入らず体外射精) それから何日か経ちましたが、、生理予定日3日目辺りから生理前のような茶色のおりものがつづいてます。 元々生理不順の体質で、生理が遅れることはよくあります。また昨年のこの時期、予定日から1ヶ月遅れて生理が来たことも有ります。昨年も今も花粉症の薬の副作用で生理不順という項目があり、その可能性も否めません。 生理不順なのか妊娠なのかわからなくて冷や冷やしています。また、心配のしすぎでストレスになっているのでしょうか。 生理予定日から5日目になります。性行為から2週間と3日目にフライング検査?しました。陰性でしたが、生理が来ないので不安です。もう1週間経ってからもう一度検査してみるべきでしょうか。

  • いつの妊娠か

    はじめまして35歳の主婦です。 毎月きっちり29~31日周期で生理が来てましたが、今回は予定日より1週間過ぎても生理が来ません。 前回の生理開始日は8月1日です。 性行為をしたのは 8月13日(射精時にのみゴムを使用) 8月25日(     〃     ) 8月28日(避妊なし       ) 今回の生理開始予定日は8月30,31日あたり。 今日は9月5日ですが生理はまだ来ません。 生理は毎回きちんと予定どおり来るので、基礎体温はつけていませんが、 予定日から体温をつけたところ、36.7~37.0と、少し高い気がします。 月曜まで生理が来なかったら検査薬を使用してみようと思いますが、 妊娠したとすると、やはり排卵日あたりの13日の性交渉時のものでしょうか? (基礎体温をつけてないので、ちゃんと排卵してるのかどうかわかりませんが) 途中までゴム無しでの性交渉でしたが、 射精ギリギリになってゴムを使用したのではなく、ゴムをつけてからしばらくしてからの射精だったのですが。。。。

  • 妊娠の確率

    生理の予定日が3月9日で、3月4日に性行為をしました。1回目の射精をゴムをつけずに素股→手で行いティッシュで拭き取りました。 その後ゴムを付け挿入しましたが射精することなく外し、ゴムが一個しかなかったのでもう一回同じのをつけ挿入しました。 この時も射精していません。 生理予定日の9日になっても生理が来ず、生理痛のような腹痛だけあります。 妊娠してる可能性はあるでしょうか?

  • 妊娠の可能性はありますか?

    2/12 性行為 ゴムあり中出し、射精後2秒程で抜く 2/15 予定通り生理 3/1 排卵予定日 3/17 生理予定日 ゴム→破れなし サイズが合っておらず液だめから少々の漏れ このような状況で妊娠することはありますか? 元々生理痛は酷かったのですが、2/15からの生理痛が特に酷く、病院を受診しました。内診・エコーを行いましたが、子宮や卵巣に腫れはないとのことでした。 その際、「タイミング的に妊娠の可能性はない」と言われましたが、本当に可能性はないのでしょうか。まだ生理が遅れて2日目ですが、不安なため投稿させて頂きます。

  • 妊娠の可能性

    彼と危険日に性行為をしてしまったのですが、 ・ゴムをつけるまでに穴が開いていないか確認 ・挿入する際は必ず最初から最後までゴムを装着 ・射精する際は必ず膣から抜いて外で射精 ・射精後は精液が漏れていないか確認 これだけしていても妊娠している可能性はありますか? 私はすごく心配性なので、ものすごく不安です。 生理予定日から2日経っても生理が来ていません。 また、生理2週間前ほどに2.3日ほど茶色のおりものがでました。 性行為後、生理痛を強くしたような下腹部痛になり、2日だった今でも少し痛みます(今の痛みは筋肉痛に似ています。) 調べてみると、全て妊娠超初期症状に当てはまるのでとても不安です。 まだ大学生なのでお互い避妊には気を使っていますが、これって妊娠なのでしょうか。 回答お願いいたします。

  • 中3性行為...妊娠していますか?

    現在中学3年生です。 11月の27日に性行為をしてしまいました。 ゴムをして射精はしていません。 次の日に生理が来て12月の3日ほどまでで終わりました。 この時の生理は量がいつもより多かったです。 そして、12月の19日にまた性行為(ゴムあり射精なし)をしてしまいそこから生理が来ていません。 妊娠してしまったのでしょうか? 現在体調などの変化はありません。 とても不安です。 私はもともと生理不順でだいたい24日~月の終わりほどまで続きます。 また、妊娠検査薬は使ってもいい時期でしょうか? わからないことだらけで不安で不安でしかたありません。 なので教えていただきたいです。 この歳で性行為をしてしまったことをとても後悔しています。 よろしくお願いします。

  • 生理後の妊娠について

    はじめまして。 先月の17と20に彼と性行為(ゴム無し外出し)をしてその月の29日に生理が来ました。予定通り来て、出血量や痛みもいつも通りなので大丈夫かなとは思ってるんですが妊娠していても生理があったという方のお話を見てとても不安です。まだ20で貯金もあまりない為子どもとかは全く考えられないです。 生理が終わったあとに検査薬をして陰性が出たら絶対に妊娠してないのでしょうか。

  • 妊娠してるかもしれないです。

    妊娠した可能性があるかと不安で相談させていただきます。生理が1月9日~と2月25~で最後の生理が3月18日~です。4月7日にゴムなし性行為をし、一応膣外射精でした。 ルナルナの生理予定だと4月12~の予定でした。 もともと生理不順なので1週間こないのもいつもなら気にならないのですが、今回は性行為をしてるので不安で仕方ないです。妊娠検査薬も怖くてできません。 妊娠の可能性は高いですか?まだ10代なので産むことはできません。自分の責任だとはわかっていますが不安でしかないです。

  • 妊娠が心配で生理が来なくて不安

    高校2年生の女です。 5/27に生理が来て、6/2に終わりました。 そして定かではないのですが6/14あたりに彼氏と性行為をしました。 ゴムはつけていませんでした。 外出しで膣内射精はしてないのですが、少しは漏れている可能性やがまん汁?等がありますし、これでは避妊になりませんよね、、、。同じ日に2回もしてしまいました。 空気に流されしてしまい、後悔しています。 そして生理が予定日から今のところ12日も遅れています。 妊娠してしまったのではないか、と不安で仕方ないです。 これまでも彼とゴムなし外出しでしたことはありますが、生理はちゃんと来ていました。2回もしたのは初めてだったのでこれが原因で妊娠してしまったのか、と思い一人になったり、夜寝る前になるとこの事ばかりを考えてしまいます。 生理が遅れているのは、精神的な不安でしょうか? それとも妊娠している可能性が高いですか? うまく文章にできていなくてすみません。 性行為は子供をつくる行為だと知っておきながらしてしまい、勝手に心配している自分が恥ずかしいです。 誰にも相談できず、不安で仕方ないのでこの場を借りて相談させてください。ご回答お願い致します(>_<)

  • もしかして妊娠!?

    もしかして妊娠…!?   先月の26に彼女と性行為をしました。 そのときは ちゃんとゴムをつけ 射精せずに5分くらいでやめました。 念のために ゴムに水を入れて 破れているか確かめましたが 破れていませんでした。 ですが 今月生理がまだきていません。 前回の生理は 12月30日にきました。 周期は30~34です。 なので30~2日にくる予定だったんですが 1週間たってもきません 性行為をすれば 妊娠する可能性は0%でないということは 承知しています。 ですが 妊娠しているか心配で 仕方ありません。 こういう場合 妊娠している確立は高いですかね??? ただの生理不順ですかね??? 回答よろしくお願いします

このQ&Aのポイント
  • エレコムのルーターを使っているのですが、昨日急に接続が切れました。パソコンやiPhoneでは繋がっているマークがついているのに、ネットワークに接続できません。線を抜いたり、リセットしましたが、改善されませんでした。なにか原因わかりますか?
  • お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。
  • エレコムの製品についての質問です。
回答を見る

専門家に質問してみよう