• ベストアンサー

妊娠についての専門家に質問です。

少し不安です。 彼女と性関係をしたのが7月20日で、彼女が生理をしたのが予定とおり7月27日~30日だったんですが妊娠の可能性はあるんでしょうか?ゴムはちゃんとしましたし、射精もゴム付けたまま外出しです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198502
noname#198502
回答No.1

不安ならば女性のメカニズムを勉強しましょう。いつが妊娠しやすい日なのか・生理についてや妊娠について… 何も分からないから不安なのです。失敗する前に二人で勉強して下さい! 27日からの生理が着床出血や不正出血でなく、ちゃんとした生理ならば妊娠はしてません。

elemental00
質問者

補足

こんばんは。ご返事ありがとうございます!。 質問ありますが、着床出血や不正出血の可能性は統計的にどのぐらいでしょうか?