• 締切済み

教えて

ブルーレイディスク/DVDレコーダー/BDZ-RS15 録画をセットを・しても録画が出来ません調整で治ることならば教えてください ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• classi9c
回答No.3

レコーダーなら回答したいが質問文が理解できない 今まで正常に稼働してたのにできなくなったのか? 初めからダメなのか? 録画をセットとはどんな意味? ディスクの書き出しの為のディスクのセット?  タイマー予約のセット? ・しても録画が出来・・・理解不能 調整で治る・・・アンテナの調整の事? 全てが理解できない

• Switch987
回答No.2

どのような予約をしているのか、具体的に書いたほうがいいですね。

回答No.1

その前に貴方の日本語の使い方を直して下さい。 書いてある事がデタラメです。