• ベストアンサー

星好きの人への誕生日プレゼント

こんにちは。 6月17日の誕生日の人に、プレゼントを渡そうと思っています。 送る相手は、歌手、23歳の男性です。 13日にライヴがあるので、持って行くか又は郵送しようと思っています。 しかし、何が良いのか思い浮かびません。 彼が、星好きなのは分かっています。 折角、差し上げるのだから、喜んでほしいのです。 費用は、5000円を上限とする3000円程度の位が良いかなぁ。とは思っています。 しかし、コワレモノは、困ります。 星関係で良いものを知っているかた。 教えてください。

noname#62838
noname#62838

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxmoonxx
回答No.3

月や火星の土地なんていかがでしょう? 詳しくは下記参考URLをどうぞ。 ちなみにわたしはここで月の土地を買いました。 親友の誕生日に火星の土地をプレゼントしましたが、とても喜んでくれましたよ。 なかなかないプレゼントなので、印象にも残るかも?

参考URL:
http://www.lunarembassy.jp/index.html

その他の回答 (2)

回答No.2

星・・・★・・って 「お星さま」の形状が好きなのですか? 夜空を見たり、星座が好きなのですか? 宇宙が好きなのでしょうか?  「宇宙」とかなら 「宇宙のはじまり」系の好奇心や探求心を 満足させる、ちょっと専門的な本などが 変わってていいかもです。 ロマンチック系に星が好きなら 自宅で出来る「プラネタリューム」みたいのを 見た事がありますが(^^ゞ

• cat_tail
回答No.1

星座関連の本(図鑑)や、星座早見板なんてどうでしょう? 星好きだったら、既に持っている可能性が高いですが・・・。 あるいは、”キラキラ光るもの”つながりで、万華鏡とか。 今、手作りキットがあるみたいなので、アーティストにはいいかも?