• ベストアンサー

公衆電話以外で匿名で通報する方法

逆恨みされたり報復される可能性を完全に0か限りなくそれに近い状態にするために。 こちらの個人情報を知らせず匿名で通報する場合、公衆電話以外だとどういう手段があるか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norikhaki
回答No.1

手紙。

noname#197171
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• tenteko10
回答No.2

スカイプからの固定、携帯宛発信通話 番号表示されません

noname#197171
質問者

お礼

非通知は一般人相手なら表示しないというだけで公的機関ならわかるのでは?