• 締切済み

株取引のアプリだけサーバーに接続できない

windows7で、楽天のマーケットスピード、SBIのHYPERSBI、マネックスのマネックストレーダーのいずれもがサーバーに接続できません。 しかし、解せないのは証券会社のホームページからはログインでき、SBI FXTRADE、外為ネクストネオなどFX取引のアプリケーションは接続できるいうことです。 セーフモードなど試しましたがつながらず、株取引用のアプリケーションだけがなぜか接続できないのですが、何が原因なのでしょうか?

みんなの回答

• k-josui
回答No.1

セキュリティーソフトで弾いているように思いますが、それぞれのソフトの配布元に問い合わせた方が確実でしょう。

fcsfcs
質問者

補足

素早い回答ありがとうございます。 セキュリティーソフトを無効にしても接続できないのです。 セーフモードで立ち上げ、最小限のアプリケーションしか起動していない状態でも同じ症状なのです。