• 締切済み

神戸からディズニーランド

7月16日から2泊3日で予定してます。 はじめての東京!そしてディズニーランド!なのでツアーにしようと思ってます。 格安ツアーなどがあるお勧めの旅行会社などあれば教えてください。 宜しくおねがいします。

みんなの回答

noname#7881
noname#7881
回答No.3

神姫のは朝八時過ぎちゃくですので。 いろいろしたらちょうどいいと思いますよ! でも渋滞、工事に引っかかると危ないかな?

uryaryan
質問者

お礼

ありがとうございました!

• Nookicky
回答No.2

はじめまして(*^_^*) 神戸から何度かTDLに何度か行ったことがあります。 一番安く行きたいのならやはり夜行バスでしょう。 何度か利用したことがありますが、けっこう良い感じでしたよ。 ただ、向こうに朝早く到着する為、時間つぶすのが大変でした(笑

uryaryan
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にします。

noname#7881
noname#7881
回答No.1

神姫バスハートツアーが安いと思われ。

参考URL:
http://www.shinkibus.co.jp/kanko/tdr-frame.htm
uryaryan
質問者

お礼

ちょっとのぞいてきました。 夜行バスは避けたいと思っていたのですが、値段の安さに驚きました! ありがとうございました。