選択したデバイスから起動できません

このQ&Aのポイント
  • CD/DVDデッキから起動できない。同じ媒体で他のFMVからは起動できる。
  • FMVWRD2S7機種でCD/DVDデッキから起動できませんが、他のFMVでは起動できます。
  • FMVWRD2S7という機種において、CD/DVDデッキからの起動ができません。しかしその他のFMVでは問題なく起動できます。
回答を見る
  • 締切済み

選択したデバイスから起動できません

CD/DVDデッキから起動できない。同じ媒体で他のFMVからは起動できる。 機種FMVWRD2S7 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

noname#198313
回答No.2

OSでしたか。 高速なレスポンスでびっくりしました。お疲れ様です。

回答No.1

補足要求 起動させたいものはなに? OSなのかアプリケーションなのか音楽CDなのか映画なのか、起動できない時に表示されるものがあるのならそのタイトルと本文も書かないとたぶん解決法は投稿されませんよ。

tsurupfb
質問者

お礼

す早いRESありがとうございます。  HPのホームページに出ていたのを参考にして、解決しました。 質問が詳しくなくてすみませんでした。自分で解決できました。 人に聞く前にWebを調べろよ!!でしたね・・ <詳しい症状> Lubuntuをインストールしようと思ってCDブートをしたのですが、起動できませんでした。 <解決策> ・BIOSの設定で、セキュアブートを無効 ・互換性サポートモジュールを「使用する」に設定