• ベストアンサー

ヤフオクで画像を増やしたいのですが・・。

ヤフオク出品中です。 3枚画像を出しています。 簡単に、もう1枚画像を増やす方法・・。(通常3枚まで普通に出せるようになっていますよね?)     お知りの方(たくさんの方法があるとは思うのですが) 携帯に画像が、もう撮影されて保存されています。 どなたか、簡単にできる方法をお教え下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asa1779
回答No.4

これまで色々なソフトを使って来ましたが今は↓これが便利で気に入っています。 http://imageup.imacle.info/

ponpon5
質問者

お礼

皆様のアドバイスで大変役に立ち、解決することが出来ました。 本当に沢山のかたに親身になってアドバイスを頂き感謝しています。 皆様に同時のお礼で申し訳ありませんが、 この場を借りてお礼を申し上げます。 本当にお応え下さった皆様、ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• yutapan
回答No.3

My,ヤフーBOXに保存してそのURLをお知らせする方法もあります。

ponpon5
質問者

お礼

皆様のアドバイスで大変役に立ち、解決することが出来ました。 本当に沢山のかたに親身になってアドバイスを頂き感謝しています。 皆様に同時のお礼で申し訳ありませんが、 この場を借りてお礼を申し上げます。 本当にお応え下さった皆様、ありがとうございました。

• ORUKA1951
回答No.2

説明をHTML形式で作成し、個人のウェブサイト、もしくは画像アップロードサイトにおいて、HTMLで埋め込めばよいです。 ★最初にHTML形式を選択しておかないとならない。 ★後からの追加はできません。  せいぜい、補足記事に画像のURLを載せるくらいしか。  あまりでかいと迷惑ですので画像ソフトで縮小しておきましょう。

• 1paku
回答No.1

パソコンに画像を移動し、フォトショップのような画像編集ソフトを使えば、複数の画像をくっつけて、1枚の画像に転換できます。

ponpon5
質問者

お礼