• ベストアンサー

元カレ(元カノ)と偶然、エレベーターで2人きり…

【以前、付き合っていた彼氏、又は彼女と、偶然、エレベーターのなかで2人きりになったら?】 上記のような状況に置かれたら、皆様は、どうしますか? 皆様からの御投稿をお待ちしております。 どうぞよろしくお願い致します。

noname#198699

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

無視します。 すでに不要な人ですし、どうなろうと関係ありません。

質問者

お礼

御回答を頂き、ありがとうございます。 そうですね!おそらく、私も同じだと思います。 また機会がありましたら、そのときはどうぞよろしくお願い致します。

その他の回答 (4)

• tl200r001
回答No.4

エレベーター内以外では、頻繁に会ったり、二人きりになったりしていたら、偶然エレベーター内で二人きりになったとしても、普段通りに挨拶したり会話したりするだけでしょう

質問者

お礼

御回答を頂き、ありがとうございます。 はい!それが大人の流儀というものかも知れませんね。 また機会がありましたら、そのときはどうぞよろしくお願い致します。

回答No.3

非常ボタンを押す 過呼吸でも起こして病院行きになりそう

質問者

お礼

御回答をいつも頂き、ありがとうございます。 そ、それは…大変!非常事態ですね。 また機会がありましたら、そのときはどうぞよろしくお願い致します。

noname#204018
noname#204018
回答No.2

ハリウッド映画風に 「ひさしぶりだね。」 「16年ぶりよ。」 「その子は?」 「下の息子よ。あなた、お子さんは?」 「別れたかみさんのところにいるよ。」 「あなたも、ロンドンへ?」 「いや、ドバイに帰るところだ。」 みたいな乾いた会話ができたらいいけど。 元カノは、会いたくないなぁ。なぜかって? きれいな別れ方してないし、ぶくぶく太っていたら 嫌だし。別れ際に互いに将来の夢とか語っていたら 自分がみじめになりそう。 特に、別れたカミさんには会いたくない。 元カノは、自分の記憶の一部ではあっても自分とは 関係ない他人だから。 同窓会で、成就しなかった恋の続きをするのは いいけれど、終わった恋の同窓会をやるのは悪趣味の極み だと思います。

質問者

お礼

御回答を頂き、ありがとうございます。 なるほど…。 また機会がありましたら、そのときはどうぞよろしくお願い致します。

• jusimatsu
回答No.1

通り一遍の挨拶をして終わりですが、なにか?

質問者

お礼

御回答を頂き、ありがとうございます。 そうですね。大人の対応ですね。 また機会がありましたら、そのときはどうぞよろしくお願い致します。