• 締切済み

女性の方に質問です。

最近デリケートゾーンがとてもかゆいです。 婦人科に行きましたが何ともないということでした。 塗り薬をもらいましたがどれも私に合いません。 塗った後に痒くなってしまうのです。 すぐに使用をやめました。 塗り薬も効かず、病気でもないのに なぜこんなに痒いんでしょうか? それと、かゆみに耐えられずかいてしまうと 透明で触るとべたべたする汗のような量の 液体が皮膚から出てきます。 (膣からではありません) かき過ぎで腫れたり出血はしていませんが これはなんなのか同時に教えてください。

みんなの回答

noname#202976
noname#202976
回答No.1

こんばんわ。^^ 婦人科にかかったのに原因不明となればネット上で原因を突き止めるのは難しいと思います。 行った婦人科でない病院(婦人科or皮膚科)へかかってみてはいかかでしょうか?先生が違うと診断も変わるかもしれません。 その際に、貴女に合わなかった薬を伝えるといいと思います。 液体は汗であり、蒸れて痒みが出た。という診断をいただきたいものですね。 どんな診断だとしても掻いてしまうと悪化してしまう恐れがあると思います。早く良くなるといいですね。

supersatoshic
質問者

お礼

女医さんがいる皮膚科に行ってみようと思います。 お気づかいありがとうございます。