• 締切済み

これは何のゲームだったかな?

昨日の21時(午後9時)頃に 日テレ系で女子高生たちが出ていた 恋愛ゲームのようなCMが流れていたんですけど、 タイトルが思い出せないので 教えて下さい。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数11

みんなの回答

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.2

昨日からよくCMを見るのは「スクールガールストライカーズ」。 違うゲームかもしれませんが、よろしければこちらをどうぞ。 http://schoolgirlstrikers.jp/

usa36179
質問者

お礼

先月8日に同じ時間でCMを見ていたら、 それが流れていました。 回答ありがとうございます。

回答No.1

情報をさらに流していただけると、もしかしたら答えられるかもしれません。

usa36179
質問者

補足

21時前にCMが流れていて、 女子高生が5~6人くらい出ていたと思います。

関連するQ&A

  • 恋愛シュミレーションゲームで・・・

    中学生が出来そうな、女子向けの恋愛シュミレーションゲームを教えて欲しいです。 彼氏に一緒のゲームをしようと言われ、登録したのですが、男子向けのゲームらしい感じだったので、やめてしまいました。 男子と女子なので、ゲームの種類も変わるのは当たり前だとは思います。 でも、太鼓の達人はお互いが好きなので、それは大丈夫です。 何か、10代の女子が出来る恋愛ゲームがあったらお願いします。

  • 何かおもしろいゲームないですか??

    ゲームといえばウイイレぐらいしかやらなくなっていましたが、最近昔を思い出してまたやりたくなってきました。 でも今どんなのがあるのか全然分かりません^^; なんか昔と違って広告とかCM減ってません?? それで、今までやってみておもしろかったゲームというと、 クロノトリガー・ドラクエ5(3と6もやりました)・メタルギアシリーズ(3はあんまり好きになれなかったです…)・侍道2・ダビスタ・スターオーシャンセカンドストーリー、みたいな感じです。 小さい頃デジキューブって番組を見てたので色々ゲームのタイトルを知ったんですけど今やってないみたいで。 あんまり難しいと根気が続かずやらなくなりそうなので適度なのがいいです。 ジャンルとか何でもいいのでPS・PS2で何かオススメだよっていうのを教えてください!

  • あるゲームソフトを探しています。

    1985年頃にジャレコから発売されたゲームソフトを探しています。タイトルが分からず、’85年頃にホラータッチのCMが流されており「夜一人で遊ばないでください」とのナレーションがあったことしか記憶にありません。もしお心当たりのある方がいらっしゃいましたら御一報ください。宜しくお願いします。

  • 新しいゲームを探しています

    今プレイしているゲームに飽きてきたので、新しいゲームを探しています。 私はよく恋愛系のゲームを遊んでいるので、やってみたいジャンルは恋愛系で、ちょっと浮気とかするようなどきどきするゲームがしたいなって思ってます。 何かおすすめのタイトルはありませんか? ちなみにスマホで遊べるゲームだと嬉しいです。難しければパソコンで出来るものでも大丈夫です。 ・補足 実況で見たもので遊んだことあるのが浮気カレカノです。暇つぶしにピッタリでした この手のゲームがやりたいです

  • あるゲームソフトを探しています。

    1985年頃にジャレコから発売されたゲームソフトを探しています。タイトルが分からず、当時、「夜一人で遊ばないでください」とのナレーション付のホラーがかったCMが流れていました。御心当たりのある方がいらっしゃいましたら御一報ください。宜しくお願いします。

  • ゲームソフトのタイトルを教えてください。

    こんにちわ、早速ですが質問させていただきますね。 昨日の夜、テレビのCMを何気なく見ていると… 「制作期間5年を費やして~…」って感じの文章が画面に現れて、【あと4ヶ月!】で発売するってゲームソフトがあるみたいなんです。 どうしてもそのソフトのタイトルが思い出せません。 絶対買おうと思ったのに…。 宜しくお願いします。

  • 数年前にコマーシャルしていたあるゲームを探しています

    探しているゲームがあります。タイトルや内容を忘れてしまったため、手がかりは、当時見たそのゲームのCMの印象しかありません。  その記憶も正確かどうか怪しく、詳しいCMの時期もわからないのですが、もし下記のような情報でお判りになる方がおられましたら、ぜひ教えていただけないでしょうか。 ●そのゲームのCMは、ゲームの発売より相当前(半年前くらい)から流れていた。 ●そのゲームは、CMを見るかぎり、かなり色鮮やかでリアルなグラフィックだった。 ●そのCMが流れなくなった頃、入れ替わるように「ラジアータストーリーズ」のCMが流れ始めた。 ●「ラジアータストーリーズ」とそのゲームは、『巨大な建造物』(?)が出てくる、という印象が共通していた……気がする。 ●そのゲームのCMは、とにかく一目見て『スケールでかくてかっこいい!』と思えるCMだった。  …感覚的ですみません、印象しか記憶にないんです(汗)。  「ローグギャラクシー」というゲームが見たところ探しているものに似ている気がするのですが、確信が持てていません。  お心当たりの方がおられましたら、どうかお知恵を拝借させてください!  よろしくお願いします。

  • 恋愛ゲームを考えてください

    恋愛ゲームを考えてください ・タイトル ・ゲームの設定 ・登場キャラクター ・キャラクターの設定

  • これは何というゲーム?

    最近CMでみかける、 「人類の存亡をかけた○日間」 何日間か忘れました 「五感で戦え!」 というキャッチフレーズのゲームのタイトル教えて下さい!

  • PS3のゲームなのですが

    PS3のゲームなのですが、タイトルがわかりません。 先程CMで洋ゲーのようなゲームだったと思うのですが、とにかくグラフィックが凄く、FPSのような自分視点でした。 あとは超能力のようなもので敵を浮かせたりしていたのですが、いかんせんタイトルを全然覚えていません………。 情報が少なくて申し訳ないのですが、心当たりがありましたらタイトルを教えてくださいm(_ _)m