• 締切済み

これは何のゲームだったかな?

昨日の21時(午後9時)頃に 日テレ系で女子高生たちが出ていた 恋愛ゲームのようなCMが流れていたんですけど、 タイトルが思い出せないので 教えて下さい。

• CM

みんなの回答

• fine_day
回答No.2

昨日からよくCMを見るのは「スクールガールストライカーズ」。 違うゲームかもしれませんが、よろしければこちらをどうぞ。 http://schoolgirlstrikers.jp/

usa36179
質問者

お礼

先月8日に同じ時間でCMを見ていたら、 それが流れていました。 回答ありがとうございます。

回答No.1

情報をさらに流していただけると、もしかしたら答えられるかもしれません。

usa36179
質問者

補足

21時前にCMが流れていて、 女子高生が5~6人くらい出ていたと思います。