• ベストアンサー

この携帯のメーカー どこの

この携帯のメーカー 型番を教えて!  どこで手に入れられるの?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kawais070
  • ベストアンサー率52% (2242/4282)
回答No.1

PHSですね。WX04Sです。 キャリアはウィルコム改めワイモバイルです。メーカーはセイコーソリューションズ。 http://www.ymobile.jp/lineup/wx/04s/

kentan17
質問者

お礼

ありがとうございました! docomo以外の携帯使ったことがないので、助かりました。 使い方がわからなかったので、早速ウィルコム窓口で聞いてみます。 ありがとうございました(*^-^*)

関連するQ&A

  • 携帯電話メーカーの大まかな特徴・特色

    今月中にドコモの携帯の購入を検討しています。 ドコモの携帯の型番には「P905i」のように、先頭のアルファベットがメーカーを表していますが、 メーカーごとに特徴・特色みたいなものがあるようですね。 例えば「Pはワンプッシュボタンが付いている」とかです。 そこで、それぞれのメーカーの大まかな特徴を教えてください。(主観でかまいません) 携帯購入時に参考にさせていただきます。

  • あなたのケータイどこの何ていうメーカーですか?決め

    あなたのケータイどこの何ていうメーカーですか?決めてと拘りを教えてください。わたしは初めて違うメーカーにしました!!。

  • 携帯充電器を探していますが、メーカーが分かりません

    外出中に携帯電話のバッテリーが切れた時にそなえて、単3電池で動く携帯用充電器を探しています。先日友人が使っているものを見せてもらったのですが、多くのタイプに見られる充電器本体を携帯電話に差し込むものではなく、充電器からコードが延びていて、その先に携帯電話に接続されるコネクタが付いているタイプのものでした。是非僕もそれが欲しいのですが、その充電器の型番やメーカー名などどこにも書いてなかったので、買いようがありません。友人もそれを購入した時は電気店の店員に進められるまま購入し、すぐに使うので会計時に説明書やパッケージ等は電気店で処分してもらったため、分からないそうです。どなたかご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

  • 携帯のメーカー

     携帯で画面が綺麗なメーカー、電池パックの寿命が長いと思うメーカーを経験上やうわさでも良いので教えてください。

  • 携帯メーカーについて

    今携帯を買おうとしているのですが、機種選びに困っております。 中3で、学校の皆はauを持っている人が多いようです。 家族はドコモです。 なんか家族割引がきくからドコモにしてというのですが、なにせ携帯の事はあまり詳しくないんで・・・ それぞれのメーカーの利点を教えてください。 お奨めの携帯を教えてください。

  • 携帯はどのメーカーがいい?

    携帯が水濡れしてしまった為に買い替えようと思っています。現在ドコモを使っていますが自分に合った携帯がみつからないのでドコモは解約しようと思っています。希望の機能は ・パケット定額制 ・音楽も聞ける ・エリアが広い ・通信が早い ・維持費が安い このような機能のある携帯またはメーカーを教えてください。

  • 携帯メーカー

    ドコモノ携帯を近々購入しようと思っているものですが、パナソニックやシャープなどメーカー別に特徴とかありますか?

  • 同じメーカーの携帯でも会社が違うと・・・

    各メーカー、ドコモ、au、ソフトバンク・・・と 複数の携帯会社に端末を提供していますが それぞれデザインや機能が違いますよね。 同じメーカーでもドコモでのデザインはいいのにauのはちょっと・・・ってこともあるのですがどうしてでしょうか? メーカー内にそれぞれの携帯会社ごとの開発グループがあって 競っているのでしょうか? 今度こういうのを出すというのは メーカーが考えるのではなく 携帯会社から依頼が来て作っていくのですか? 最近auはデザインがどのメーカーのもいまひとつだと 思うのですが どうして同じメーカーでこっちはいいのに あっちは・・・って差が出るのかなと不思議に思っています。

  • 携帯電話の全メーカー

    現在、携帯電話(携帯電話機本体)を作っている日本のメーカーを全て教えてください。docomo等の大手メーカーだけではなく中小メーカーも全て教えてください。ホームページもあれば併せて教えてください。 *過去に作っていたメーカーは除きます。現在作っているメーカーに限ります。また日本に存在する日本メーカーに限ります。

  • オススメのケータイメーカー

    今年、高校に入学する中3です。 入学してからどうしても必要となるので、ケータイを新規で買おうかと思っているんですが、ケータイのメーカーの良し悪しがよくわかりません。 なので、オススメのケータイメーカーまたは機種でも結構ですので、それについて長所・短所を踏まえながら教えてください。

専門家に質問してみよう