• ベストアンサー

VS_EXPBSLN_x64_jpnとは?

Cドライブに VS_EXPBSLN_x64_jpn というのが2つあるのですが、これは何でしょうか? 削除しても大丈夫ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Wr5
回答No.1

MicrosoftUpdate(WindowsUpdate)の際に「空き容量の大きいドライブ」にDLされて放置されるファイルですかね? 削除しちゃって大丈夫だと思いますよ。 Visual Studio ExpressEditionのインストール時に…だったかも知れませんが。

zsgtsllkfto
質問者

お礼

回答ありがとうございました。