• 締切済み

ソソカメラ

ソソカメラというアプリで、自分のカメラロールにある画像を加工することはできますか?

みんなの回答

• asciiz
回答No.1

無料版がありますので試せばよいでしょう。 >App Store: ソソカメラLite >https://itunes.apple.com/jp/app/sosokameralite-maruchi-lian/id433579249?mt=8 作者ページの説明を読む限り、ソソカメラで連射した画像を、ムービーフィルムのような画像に加工できる、ということであって、カメラロールのものは特にいじれない気がします。 →http://dreamo.jp/soso/index.html