• ベストアンサー

iPone用の画像編集アプリについて質問します。

iPone用の画像編集アプリについて質問します。 現在iPhone4.0を使ってますが、カメラロールに保存した画像のファイルサイズを小さくできるアプリを探しております。出来れば無料のものが良いのですが、おすすめがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daiHard
回答No.1

こんばんは。 無料だと参考URLのものになると思います。

参考URL:
http://itunes.apple.com/jp/app/simple-resize/id327776379?mt=8
sm006929
質問者

お礼

ありがとうございます。 ダウンロードして試してみたいと思います。