• 締切済み

札幌で子供が遊べるところ

rikubohの回答

• rikuboh
回答No.2

こんにちは 札幌に住んでいる者です。 ・札幌さとランド(http://www.sapporo-park.or.jp/sato/) ウサギや羊などと一緒に遊べるところもあり、 結構楽しいです。入場料も確かいらないはず・・・。 そして、自然豊かなところです。 ・モエレ沼公園(http://www.sapporo-park.or.jp/moere/) 特に行事みたいなものはありませんが、 とにかく広く、自然豊かな場所です。 そして、おっきな遊具などがあります。 ここも入場料などはいりません。 どちらもすぐ近くまでバスが出ていると思います。 バスはこちらを参考にhttp://ekibus.city.sapporo.jp/

hisako27
質問者

お礼

>・札幌さとランド バーベキューがしたくなりますね。 今週末いくには天気が怪しいですね。 ありがとうございました。