プリントが赤みがかります。

このQ&Aのポイント
  • pixus85iを使っています。赤インクを補充したら、プリントが、全体的に赤みがかるようになりました。
  • どうしたらよいでしょう。インクがおかしいのでしょうか?
  • キヤノン製品についての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

プリントが赤みがかります。

pixus85iを使っています。赤インクを補充したら、プリントが、全体的に赤みがかるようになりました。どうしたらよいでしょう。インクがおかしいのでしょうか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#203454
noname#203454
回答No.2

前提条件として、全てのインクは純正ですよね? 社外品を使ってなら問題外ですから。

yohuruya
質問者

補足

もちろん、Canon の純正インクです。カートリッジを交換するまで、正常にプリントできていました。

• goold-man
回答No.1

シアンが少ないかノズルの詰まりで赤が目立ちます。 黒、シアン(青)、マゼンタ(赤紫)、イエロー(黄)の4色でいろいろな色をだしています。 (赤を作り出すには、イエローとマゼンタを混ぜる) 参考URL(メーカーは違うが参考に)

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1417039909