• 締切済み

セフレ女性との関係

はじめまして。 都内の大学2年です。 彼女はいないんですが、ある飲み会が出会いで関係を持っている35歳の女性Rさん(未婚、OL)がいます。 Rさんは僕に、セフレになってくれたらそれでいい、恋愛対象ではないから付き合うとか結婚するとかは一切ないからと言っています。 Rさんはある大手商社に勤務し仕事優先の毎日で、ストレスが溜まるととてもセックスしたくなるそうです。 僕も好きな時にH出来るセフレが欲しかったので舞い上がる気分でした。 もちろん、僕がしたくてもその女性が都合付かなかったり、逆にその女性がお休みもらえたら一晩中朝まで求められるってこともあります。 先週Rさんの夏休み(僕は大学が夏休み)に合わせて、Rさんが負担してくれて沖縄に連れて行ってもらい、5泊6日の間朝から晩までずっとセックスし尽くしました。 僕はこんな素敵なセフレを手放したくないのが本音で、Rさんも恋愛や結婚対象ではないと言ってくれていますが、一方でいつまでもこうだとマズいかなとたまに不安にもなります。 このようなご経験有り無しにかかわらず、どうしたら良いかアドバイス頂けたらありがたいです。

noname#197132
noname#197132

みんなの回答

  • a_Lucky7
  • ベストアンサー率33% (58/172)
回答No.3

 羨ましい状況だね。でも、落とし穴には注意しよう。  彼女は本当に割り切り、なんだろうか? 今はそう言っていても、いい結婚相手が見つからないと考えが変わってくるかもしれない。ピル飲んだから中出ししてもいいよと言われても絶対断ること。妊娠という既成事実だけは避けようね。  もし、Rさんに相手が見つかって別れを切り出されたら、潔く身を引くこと。  問題は、君に彼女が出来た時。Rさんがすぐに諦めてくれるだろうか? これはRさんの性格にもよるので、よく観察しておくこと。今のうちから「彼女が出来るまでは・・・」と、伏線をしっかり張って置いた方がいいかもね。  人生が難しいのは、No.2さんが指摘されているように、お互いに相手が出来た時に、潔く関係を切れないことがあるからだよ。入り口より出口が難しい。快楽と惰性には人間弱いよ。Rさんが結婚後も関係を続けたいと言ってきたらどうする? 君に彼女が出来ても、Rさんが君を諦めてくれなくて、しかも新しい彼女よりもRさんとのセックスの方が断然楽しかったら、君はどうする? 今のうちから考えておいたがいいよ。  そのあたりを覚悟して、でも今はたっぷり楽しんでね。

回答No.2

お互いに先のことを求めていないのであれば、やれるだけやって楽しんだら良いと思いますよ。 私もセフレがいますが、セフレはしょせんセフレです(笑)そこに恋愛感情などが生まれたら、そこでその関係は終わりですね。 でも、セフレは相手に彼氏や旦那ができても関係は終わらないこともあります。体だけの関係で相性が良ければなおさらです。 とりあえず今は楽しんでください。自分の中でちゃんとした彼女が欲しくなった時が終わりの時じゃないかなと思いますよ(笑)

回答No.1

そうですね。 恋愛感情はお互いなくても、 どちらか一方の理由で突然おわると、片一方は悲しいでしょうし。 かりに、その女性が結婚するけど、あなたとはこの関係を続けたいといわれたら あなたは続けますか? あなたに彼女が出来て、セフレに彼女が出来たので関係を解消したいと言えますか? お互い相手外ながらセフレを続けると、あんまりいいことないですよ。 結婚してたら不貞行為なので結婚相手に慰謝料請求されるし。 セフレはある程度の期間を決めてきれいさっぱり分かれるというのが 一番いいかもしれませんね。

noname#197132
質問者

お礼

アドバイス嬉しいです。 僕はまだ結婚しませんがRさんは適齢期(?)ですから、もしそんな話があったら身を引くつもりです。 僕に彼女出来た場合でもそうしないといけないかなと思います。 憧れの年上女性、しかもセフレって関係がとてもいいなって感じてるのも本音です。 けど、いつかは…ですね。

関連するQ&A

  • 女性の方で、セフレでいいと付き合っている方 おられませんか?

    女性の方で、セフレでいいと付き合っている方 おられませんか? アラフォーの独身女性です。 結婚もしたい気持ちにもなれないし、恋ももういいみたいな気がしてます。 色んなこと考えるのも疲れるし、一人で淡々としているのが一番楽みたいで。 だから、もう、と思ったのですが、でも、もう一生死ぬまでセックスってすることないのかなと思ったら、なんだか妙に悲しくて、おかしいですよね。 ああ、だから世の中にはセフレでいいという人もいるんだとやっとわかりました。 すぐは無理だけど、そういうのもあるんだなと心を静めましたが、ふと、思ったんです。 セフレでいて、長くなるとやはり情は持つものですか? それだったら、恋愛とどう違うのかしらと思って。 相手が恋人とおもってくれないだけで、片思いの恋愛に似た形になるんでしょうか?

  • セフレなのに…

    会社の部下と関係を持ちました。 相手は彼氏持ちで、私も既婚者です。 割り切った関係だったのですが、この前普通にデートしたいと言われました。SEXはなしで、普通のデートをしたいと。 前回生理中にもかかわらず、SEXしたことが向こうは気に食わなかったみたいです。私は、向こうがセフレを希望していたのに、今更彼氏と同じことしたいなら、他の男性ですれば?と伝えました。 彼女は、今の彼氏は恋愛対象だが、私は恋愛対象ではないとよく言われます。それなら、何故普通のデートがしたいのか? 彼女からは、真面目に考えすぎと、よくいわれます。こういう場合の女性心理を教えて下さい。

  • セフレは私のことをどう思っている?

    セフレがいます。 お互いに30才でバツイチ同士で子供もいます。 私はセフレのことを好きになりかけているみたいです。 セフレは私のことをどう思っているのか気になります。 そんなこと彼自身しか分からないと思いますが...... 私たちはネットで知り合って初めて会ったその日に体の関係を持ちました。 それからお互いの都合の会う時に月に1、2回会っています。いつも会ってすぐにラブホへ行き、数時間過ごしてバイバイするパターンです。 でも半年くらい毎日メールをしています。 メール内容は他愛もない話を長文メールで1日に2,3通やりとりしています。 お互い離婚を経験しているので話も合うし話題はつきません。 彼は私に「今は彼女作る気はないし、結婚はもうこりごりだ。」 「女性にアピールされているけど付き合う気はないし、そういう彼女にしてアピールしてくる女はうざい。」 「昨日他の女性と酔った勢いでセックスした。」 など赤裸々に話してくれます。 以前は笑って「そうなんだ~。」と聞いていましたが、最近はそんな話を聞くと胸が苦しいです。 そんな彼に私が恋愛感情を抱いていることが分かってしまったら今の関係が壊れるのが怖くて、物分りの良い女を演じてしまっています。 でもちょっとでも彼が私のことを恋愛対象にみてくれるのなら気持ちを伝えるのもアリなのかな?と悩んでいます。 私のことを恋愛対象にみてくれている?と私にちょっと勘違いさせている彼の言動は、 (1)私の手料理を食べたがっている。1度家で作っていった物をあげたら喜んで食べてくれた。 (2)お酒を飲んでセックスするととても甘い言葉をささやいてくれる。 (3)「〇〇(私の名前)がどうして元旦那さんに浮気されたのか理解出来ない。」と言ってくれる。 (4)仕事柄全国へ出張する彼はその土地の綺麗な風景や珍しいものの写真をわざわざ撮って私に送ってくれる。 (5)メールで私のことをいろいろ聞いてきてくれる。 そんな点から私はちょっと可能性があるのでは!?と1人で勘違いしてしまっています。 でもこれは男性なら誰でもセフレに対してすることですか? 女性の私にはちょっと分かりません。男性の方教えてください。 好きな相手と毎日メールしてセックス出来るなら今のままの関係でも十分幸せとキッパリ割り切ってしまうか?それともわずかな可能性にかけて気持ちを伝えるか?悩んでいます。 アドバイスをよろしくお願いします。

  • セフレって女性も割り切れますか?

    女友達が『訳ありで結婚できない相手と肉体関係を持つときはセフレだよ。相性良い人は尚更。私はエッチしたいときに不倫相手を呼び出して都合が良い男にしちゃう。恋愛感情ないよ。』と言ってました。 不倫してる人は肉体関係から情が沸き、嫉妬心も強くなると思ってましたが、 完全にセフレ(恋愛感情も嫉妬もおきない)って女性であり得ますか? 男性は完全にセフレって割り切れるんですよね… 変な質問すみません。

  • セフレの女の子に恋愛感情を抱きますか?

    セフレを持ったことがある男性(既婚未婚年齢不問)限定で、ご回答頂きたいと思います。 差支えなければご自身のプロフィール(既婚/未婚、歳)など簡単に教えて頂けますとより嬉しいです^^ 【質問】セフレの女の子に恋愛感情を抱きましたか? セフレなのでセックスをすることが主な目的だと思うのですが、するに至って、全然トキメかないものなのか、それとも少なからず好きと思ってしまうものなのでしょうか。 じゃあ本格的に恋愛に発展させようとか、本命からこの子に乗り換えようとか、そういうことは前提としてあり得ないとしても、セックスを楽しむためにどんな気持ちでセフレと会っているのか興味があります。 質問の回答だけでなく、その他所感があればお聞きしたいです。 (注意) これはセフレに対する否定でも肯定でもない興味本位の質問ですので、お気軽にお答えいただけますと幸いです。

  • 恋愛とセフレ

    恋愛とセフレ セフレがいる方、いた方に質問です。 ・セフレは複数いますか?いましたか? ・セフレがいる時期に他に特定のパートナー(彼女・彼氏・妻・夫)はいますか?いましたか? ・セフレと特定のパートナーとの決定的な違いはどこですか? ・セフレを大事にしようと思う感情はありますか?ありましたか? ・セフレと恋愛関係に発展したケースはありますか? ・回答者さんは女性ですか?男性ですか?既婚ですか?未婚ですか?

  • セフレとの関係性について。

    セフレとの関係性について。 会社の上司とセフレ関係です。 相手既婚アラフォー、私は独女アラサーです。 ※既婚者との関係にお説教はいりません。 会わない期間が数ヶ月開くこともありますが、 予定が合えば、週一ペースで私の自宅でsexをする関係性です。 お互い割り切った関係なので、本当にただ性欲を満たすだけの相手です。 彼は、ベッドの中とLINEでのやり取りの中では、 私の事を彼女だと思っているらしく、行為中や後戯でも「大好きだよ」何回も囁き、疑似恋愛をするタイプの人です。 私は、どうもそれが気になり、思ってもない事を平然と言う事に対して、気持ち悪いと思ってしまい、気安くそんなこと言わないでほしいとイラっとします。 大好きだよ。というセリフも嘘くさくて笑えてきます。 (雰囲気を壊さないために、いつも苦笑いで返しますが) 私は、セフレなので、サクッと行為が終わり。社交辞令的なアフターフォローをしたらバイバイで良いのですが、 疑似恋愛を込みでセフレ関係を持ちたい。持っている人は、女性のことを配慮してその様なことをしているのですか?? 男性からしても、性欲が満たされれば それで満足じゃありませんか??

  • セフレからプロポーズ

    20代女性です。付き合って1年半のセフレから結婚しようとプロポーズされました。私は彼が好きだけど結婚したくないと返事をしました。 第一、セフレって結婚の対象じゃないですよね。 セフレをお持ちの男女の皆さん、プロポーズされたらどうしますか?

  • セフレが居るって??なんで???

    セフレが居るって??なんで??? 私の彼女にはセフレがいます。 なので、特に女性の方に伺いたいのです。 セフレって必要ですか? セフレとsexするのは男が風俗行く事と同じような感覚ですか? セフレって彼氏ではないんですか? セフレに求めるものって何ですか? 女性にとってセフレというのは彼氏や旦那がいるいないは関係ない事ですか? 彼氏や旦那が居てもセフレって欲しいと思いますか?(倫理感や不貞行為だというのは置いといて) あくまでも女としてのサガに対して質問しています。 参考までに今の状況を書いておきます。尚、下記の不倫に関する糾弾はご遠慮下さい。 私(30代後半・既婚) 彼女(30代後半・未婚独身) セフレA(40代前半・未婚独身彼女有) セフレB(40代後半・既婚) 私とは半年前に同窓会で再会してから恋人関係です。 遠距離なので会うのは月イチ。 彼女と両セフレは5年くらい前からの関係で、 お互いセフレ同士と認識している。 連絡をするのは会う時だけで、普段は電話もメールもしない。 1~2ヶ月に一度のペースでどちらかのセフレと会っている。 生理後にしたくなったら会う感じだそうです。 普段オナニーはしない。 この5年間くらい彼女には彼氏はいなかった。 ポルチオで逝く事も覚えて、潮を噴くようになったのは、 私が初めてだったらしく、私とのsexは相性が一番良いと、 とても喜んでいます。 ただ、セフレとの関係は今後も続けると言っています。 セフレには多少の情はあるけど、 恋愛感情は一切なく、セフレ以上にも以下にもならない関係。 両セフレに彼氏(私)が出来たと話したそうです。 セフレAから、もう終わりにするって事?と聞かれてそれを否定した。 セフレBとは潮時と思っていたのもあったので、彼女から別れた。 まぁ私も既婚者で、今のところ不倫関係の付き合いなので、 彼女にセフレがいる事云々を強く言える立場にありませんが・・・。 いずれは、離婚して彼女と一緒になりたいと考えていますが、 早くても1年2年はかかるだろうと思っています。 私も他のセフレと同じじゃないかという疑問から、 私は彼女にとってどういう存在かを尋ねると、 私の事を恋人以上の存在で、セフレにはないけど、貴方には愛があると言っています。 私がバツイチなり独身だったのなら、セフレとはすんなり別れたと思っています。 また、私と付き合う以前からセフレがいた事を否定するつもりはありません。

  • セフレのヤキモチ?

    現在運のいいことに、セフレの紹介で男1女2 の3Pを何度かしています。 先日セフレのみ都合が合わなかったので、その友達と初めて一対一でセックスをしました。 その後セフレから友達と二人きりは止めて欲しいと言われました。 怒ってる感じの言い方では無かったですが、一種のヤキモチなのでしょうか? ちなみに、一年弱の付き合いですが、互いに恋愛対象ではないと話し合ったことはあります。