• 締切済み

セフレ女性との関係

はじめまして。 都内の大学2年です。 彼女はいないんですが、ある飲み会が出会いで関係を持っている35歳の女性Rさん(未婚、OL)がいます。 Rさんは僕に、セフレになってくれたらそれでいい、恋愛対象ではないから付き合うとか結婚するとかは一切ないからと言っています。 Rさんはある大手商社に勤務し仕事優先の毎日で、ストレスが溜まるととてもセックスしたくなるそうです。 僕も好きな時にH出来るセフレが欲しかったので舞い上がる気分でした。 もちろん、僕がしたくてもその女性が都合付かなかったり、逆にその女性がお休みもらえたら一晩中朝まで求められるってこともあります。 先週Rさんの夏休み(僕は大学が夏休み)に合わせて、Rさんが負担してくれて沖縄に連れて行ってもらい、5泊6日の間朝から晩までずっとセックスし尽くしました。 僕はこんな素敵なセフレを手放したくないのが本音で、Rさんも恋愛や結婚対象ではないと言ってくれていますが、一方でいつまでもこうだとマズいかなとたまに不安にもなります。 このようなご経験有り無しにかかわらず、どうしたら良いかアドバイス頂けたらありがたいです。

noname#197132

みんなの回答

• a_Lucky7
回答No.3

羨ましい状況だね。でも、落とし穴には注意しよう。  彼女は本当に割り切り、なんだろうか? 今はそう言っていても、いい結婚相手が見つからないと考えが変わってくるかもしれない。ピル飲んだから中出ししてもいいよと言われても絶対断ること。妊娠という既成事実だけは避けようね。  もし、Rさんに相手が見つかって別れを切り出されたら、潔く身を引くこと。  問題は、君に彼女が出来た時。Rさんがすぐに諦めてくれるだろうか? これはRさんの性格にもよるので、よく観察しておくこと。今のうちから「彼女が出来るまでは・・・」と、伏線をしっかり張って置いた方がいいかもね。  人生が難しいのは、No.2さんが指摘されているように、お互いに相手が出来た時に、潔く関係を切れないことがあるからだよ。入り口より出口が難しい。快楽と惰性には人間弱いよ。Rさんが結婚後も関係を続けたいと言ってきたらどうする? 君に彼女が出来ても、Rさんが君を諦めてくれなくて、しかも新しい彼女よりもRさんとのセックスの方が断然楽しかったら、君はどうする? 今のうちから考えておいたがいいよ。  そのあたりを覚悟して、でも今はたっぷり楽しんでね。

回答No.2

お互いに先のことを求めていないのであれば、やれるだけやって楽しんだら良いと思いますよ。 私もセフレがいますが、セフレはしょせんセフレです(笑)そこに恋愛感情などが生まれたら、そこでその関係は終わりですね。 でも、セフレは相手に彼氏や旦那ができても関係は終わらないこともあります。体だけの関係で相性が良ければなおさらです。 とりあえず今は楽しんでください。自分の中でちゃんとした彼女が欲しくなった時が終わりの時じゃないかなと思いますよ(笑)

回答No.1

そうですね。 恋愛感情はお互いなくても、 どちらか一方の理由で突然おわると、片一方は悲しいでしょうし。 かりに、その女性が結婚するけど、あなたとはこの関係を続けたいといわれたら あなたは続けますか? あなたに彼女が出来て、セフレに彼女が出来たので関係を解消したいと言えますか? お互い相手外ながらセフレを続けると、あんまりいいことないですよ。 結婚してたら不貞行為なので結婚相手に慰謝料請求されるし。 セフレはある程度の期間を決めてきれいさっぱり分かれるというのが 一番いいかもしれませんね。

質問者

お礼

アドバイス嬉しいです。 僕はまだ結婚しませんがRさんは適齢期(?)ですから、もしそんな話があったら身を引くつもりです。 僕に彼女出来た場合でもそうしないといけないかなと思います。 憧れの年上女性、しかもセフレって関係がとてもいいなって感じてるのも本音です。 けど、いつかは…ですね。