• ベストアンサー

ドコモ最適プランのアドレスお願いします。

現在、auのプランF(IS)シンプルでiPhone4s使用中 パケットは平均40000パケット 多い時で500000パケット位です。 基本は自宅でWiFiで使用してます。 この度、ドコモにMNPでiPhone5sにします。かけホーダイを利用したいのですが、その他のプランがよくわかりません。 私の使い方だとデータsパックとかMパックで大丈夫そうですか? 通信が遅くなるのは構いません。 よろしくお願いします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p-p
回答No.1

1パケットは128バイト 1KB=1024B=8パケットです 1MB=1024KB 1GB=1024MB=1,048,576KB=8,388,608パケットです https://www.nttdocomo.co.jp/charge/packet/conversion/ 500,000パケットは約61MBガラケー並ですね データSパック(2GBまで高速)でいいと思います

sayonaraha
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 大変、分かり易かったです。