• 締切済み

プロバイダ

複数所持してるグーグルアカウントの一つに他人がログインしてる形跡があり名前等の設定も変えられてました。その中に登録されてる副アドレスが@mongorilla.netというところでした。これは何処のプロバイダになるのですか?  それで使われるのが嫌なので設定変更後アカウントを削除したのですけど、すぐに復元されパスを変えてこちらがアクセス出来ないようにされました。このような場合どうしたらいいのでしょうか?復元された名前を見ると同じ名前になっていて向こう側は自分のものだと信じこんで使用しています。もうこちらからログイン出来ないので諦めるしかないのでしょうか?そのアカウントは間違いなく自分のものです。Gmailアドレス取得にはもうひとつメールアドレスが必要なんですけど、そこのアドレスに設定変更のメールが来ていて今回の件に気づきました。   どこか相談できる機関とかはあるのでしょうか?

• Gmail

みんなの回答

noname#197266
noname#197266
回答No.1

どこのサイトに於いてもログインをされた時に表示をされるのは、 IPアドレス、アクセス元のプロバイダのアドレス、 パスワード再確認、アナタのアカウントが表示をされます。 また、アクセスをした日時と時間、ログイン履歴で一か所でも異なるアクセス元のアドレスと IDが異なっていたら、あなたになりすましてログインをした事になります。 ログイン履歴には@mongorilla.netが表示をされることはありません。 これがアナタのIPアドレスです。 http://www.cman.jp/network/support/go_access.cgi