• ベストアンサー

安いレンタカーさがしてます。那須塩原から観光。

那須塩原駅付近で格安のレンタカーはありますか? お土産にお金を使いたいのでなるべく安く足代を済ませたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yama1998
回答No.3

那須塩原「付近」でいいのなら、中古車レンタカーがあります。駅から徒歩15分はかかるようですが。 http://www.2525r.com/store-00828-001.php 中古車レンタカーは基本料金が安いのですが、カーナビは標準装備ではないため、利用するには追加料金が発生します。また、主にガソリンスタンド併設が中心のため、駅前にあるケースは少ないですが、免責補償などのシステムはトヨタレンタカーなどの大手とは同じです。

その他の回答 (2)

• ucok
回答No.2

那須塩原近辺は、駅前に限られた数のレンタカーやさんがあるだけなので、日時や車種に合わせて一番安いのを検索するといいです。新幹線もお使いになるなら、駅レンタカーが、たいてい安いですが、ピーク時は満車かもしれません。なお、お使いのクレジットカードや会社の福利厚生が割引を出している可能性も視野に入れましょう。

• tpg0
回答No.1

こんにちは。 那須塩原駅は、勤務先の関係者と待ち合わせで何回かマイカーで出掛けてますが、マイカーでの送迎ですからレンタカーは要らないので実際にレンタカーを借りたことはないですけど、那須塩原駅西口周辺にあるレンタカー会社は 1、オリックスレンタカー 那須塩原店 2、トヨタレンタリース那須塩原店 3、ニッポンレンタカー那須塩原店 この3店舗だけですが、料金の安さを優先するなら軽自動車のプランが用意されてるオリックスレンタカーかニッポンレンタカーの何れかに絞るしかないと思います。 軽自動車のプランでよければ12時間でも5千円程度の料金で間に合いますから、観光地の電動アシスト自転車の半日レンタル料金3千円程度を考えたら格安と思います。